ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

| スポンサー広告 | --:-- |
期待のゲーム
いいぞ~コレ


ども

車の修理だったのですが

無事直りました

マフラーが凍りついて色々大変なことになってた様子

1日で直って助かりました

早朝会社に行くときに歩いていくとか・・・

正直やってられないんですよね

まだ修理代の請求はきてませんが一体いくらになったのやら・・・


さて

2月といえば ゴッドイーター の新作が発売しますね

ごっどいーたー2rb看板

自分は2から入った新参の神機使いな訳ですが

結構楽しみですね

私はこういった狩りゲーを割とやるタイプの人間なのです

ちなみに今までプレイしたタイトル

モンハンシリーズ(P・P2nd・P2ndG)

最初は周りの人間がやっていたのでなんとなくプレイしていた
そのうちネットのSS読んで妄想を膨らませ
好きな装備で狩りに出かけて
またSS読んで妄想を膨らませるというような遊び方になっていった

ファンタシースターポータブル

ストーリーを最後までプレイしたら飽きてやめた

フリーダムウォーズ

ストーリーを最後ま(ry


まぁそんな私ですがゴッドイーターは

面白いと思いました

スピード感がありますし

モンハンよりも敵に対してガシガシいけるので

とても新鮮でした

キャラクリも服装に種類が結構あって◎

バレットエディットだけで結構遊べますし

狩りの方法に幅が出来て

SS読んだ後の妄想も非常にはかどります

興味を持った方は是非検索してみて下さい

そしてSS読んで共に妄想を膨らませて行きましょう


最近ドラゴンズドグマを再び遊んでいるんですが

改めて

自分はキャラクリがあるゲームが好きなんだと実感しております

キャラクリがあるアクションゲーって何かないですかねぇ??



では

今回はこの辺で
| 未分類 | 21:38 | トラックバック:0 | コメント:0
不幸な事件
どうしてこうなった・・・


ども

皆さん、事件です

大事件です







私の車がエンスト?起こして明日修理です



車検とったばっかりだべや・・・泣

何が起こったかというと

今日仕事終わって

さて帰るかな・・・とエンジンをかけようとしたら

キュルルルルルルr・・・・・・・プスンn・・・・

みたいな音が鳴って

それ以降何度やっても

キュルキュル鳴るだけだったので



私、諦めて歩いて部屋に帰ったところです

明日は幸いにも会社は休み

休日にもかかわらず会社の駐車場まで行って

会社から100m先の整備工場に見てもらわないといけないという・・・・


私・・・相当ゲンナリしてます

そんなに大事にはならないと思いますが

嫌な感じがしますね

まぁ 明日を待つことにしましょうかね

(どこが大事件だよってお話です)


では

今回はこの辺で
| 未分類 | 21:55 | トラックバック:0 | コメント:0
天使にラブソングを
ウーピー・・・


>>続きを読む
| 未分類 | 20:34 | トラックバック:0 | コメント:0
私の近況等
ブログのこと忘れてた


>>続きを読む
| 未分類 | 20:43 | トラックバック:0 | コメント:0
スーパーネガティブオンライン2013
難易度高すぎッス

>>続きを読む
| 未分類 | 14:36 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

