ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

すっかりLOL勢 | main | また暇つぶしにアニメ見たので
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Flashを覚えた!!
かな~りマシになってきたんじゃねぇか?


ども

今日は休みでしたので少し外に出てきました

たこ焼き
大玉たこ焼き10個 560円

久しぶりにたこ焼き食べてきました

久しぶりに食べたらすごく美味しく感じるものですね

10個も食べると結構お腹に溜まりますし

しばらくの間はたこ焼きを食べなくていいですね ^^;

それと以前から気になっていたアレを食べました

kfc
KFC パリパリ旨塩チキン 1P 260円

これ気になってたんですよね~

一個で260円って・・・

たこ焼きと比べて考えると少し割高な気がするのは私だけでしょうか?

kfc2

付属の胡椒をかけて食べるものなんですね コレ

食べてみた感想ですが

かなり表面がクリスピーな感じに仕上がっていますね

そこまで旨塩!って感じはしなかったです

まぁ 人によってはオリジナルのチキンより好きという人もいるかもしれませんね

・・・これでKFCもしばらく行かなくていいな・・・


さて

相変わらずメインでやってるゲームはLOLで

Mordekaiser

メインで使ってるチャンピオンもMordekaiserな訳なんですが

ようやくレベルが12になりました

これでサモナースペルのFlashを使えるようになりました

Flash

Flashは追撃・逃走両方に使えるスペルで

近距離のワープが可能になります

これで足が致命的に遅いMordekaiserの弱点を補うことができます

・・・

・・・

・・・

あれ?Flashのワープってこんなに短いの?

想像していたFlashと違う・・・


というわけで

結局サモナースペルは今まで使っていた

ignite
Ignite

heal
Heal

とりあえずこれでいいでしょう!

今日は一番成績のいい試合で9キル2デス20アシストでした

カスコア

少しこのゲームをやってる人から見れば

だから?って感じのスコアですけども

私にしてみればかなり調子が良い方なんですよ!

そんな僅かな成長をかみ締めながらゲームをすると

なんとも形容しがたい気分になってくるんです

むかつくキャラにリベンジしたときの気分に非常に酷似していますね

まぁ 今日はそんな感じでした


最後にお気に入りの曲を紹介したいと思います





では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| LOL | 21:42 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/102-e16c2d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

