ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

やったね!仲間が増えるよ! | main | すっかりLOL勢
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
近況的な話
ガス抜きはどうかね?


ども

ゲームの話ばかりしてもネタがなくなってしまうので

私の身の回りの話でも書こうと思います

最近は仕事の関係で忙しく

毎日朝から夜まで働いているんですが

少々疲れが溜まっているのを体が訴えてきています

朝起きて体がダルかったり

眠気がとれなかったり

食欲があまりわかなかったり

学生のときのような休みが欲しいと思うときも多々あります


私の友人達も最近は忙しくて疲れている様子でした

GWも近いですし

忙しい業種の方は洒落にならないくらいに忙しいんでしょうね

GWが近いということで

人が混む前に集まって食事でも・・・と考え

今日は友人と焼肉に行ってきました

牛角

友人達も少々お疲れのご様子

焼肉を食べながら日々溜まっていく

ストレス 愚痴 不安

それらを吐き出す有意義な時間となりました

普段仕事をしていると色々体に悪いものが溜まるので

私はそれらを時々吐き出さなくてはいけないと思うんですよね

溜め込むとパンクしちゃいますからね

色々やらなくてはいけないことで大変だとは思うんですが

ガス抜きも忘れないようにして欲しいものです


息抜きにどうぞ






では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 23:12 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/104-20f6249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

