ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

ゴールデンウィークは辛い | main | やったね!仲間が増えるよ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Malzaharでまともなスコアが出た!
ようやくでた~


ども

最近は暖かくなってきて

外に出るのが気持ちいいですね

桜とかはいつ咲くんでしょうかね?

桜が咲いてるうちに花見とかしてみたいなぁ・・・

GWが入る5月は仕事のほうもかき入れ時なので

なかなか時間がとれずに更新も滞る可能性がありますが

そこのところはよろしくお願いします


さて

前回の記事でお知らせしたとおり

Malzahar

新しく使っているチャンピオンのMalzaharなんですが

なかなかまともなスコアが出ません

やはり Mordekaiser Mordekaiser とは大きく戦い方が異なっていますし

Mageキャラだけあって油断すると一瞬で溶けてしまう・・・

そんな貧弱ボディにはなかなか慣れることが難しいです

慣れ親しんだMordekaiserに比べると非常にストレスが貯まりますね

まぁ

そんなこんなでMordekaiserを使ったりして時々ストレスを発散しつつ

とうとうまともなスコアが出ました

カスコア2

見てのとおり試合には負けてしまいましたが

9キル 3デス 7アシスト

別にすごいスコアでも何でもありませんが

デスしまくってFeederにならなかったことがとても嬉しかったんです

※ちなみにこの程度のスコアで自チームのトップスコアです 味方のカス共は働け

だんだんMalzaharが面白く感じてきましたが

やはりVoidling(召喚できるキモい虫みたいな奴)をもっと有効に使わないといけませんね

まだMalzaharを全く理解して使えていないので精進あるのみです





では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| LOL | 11:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/106-96c2dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

