ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

うぃ~~~~~^^;;; | main | ゴールデンウィークは辛い
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然12
色々あるんさ


ども

デジカメの中に最近帰省したときの写真が出てきたので

せっかくですし今回の記事で紹介します

友人たちには「お前の実家ってどんな感じ?」と聞かれることがたまにあるんですが

まぁ こんな感じの田舎ですよってことです

風景1

風景2

風景3

風景4

これらの写真は実家から約7kmほど離れたところにある駅で撮影したものです

駅の四方が山に囲まれている素晴らしい環境ですね

・・・もう 完璧に田舎

ネットも当然のことながら光回線なんてありません

実家ではまだ電話線でネットにつないでいますからね

是非是非 私のことを知ってる友人たちは遊びに来てくださいな

何も無いところですけどもね


さて

大したネタもありませんが

最近 バランスボールを買いました

バランボウ

どうです、可愛いでしょう?

これで仕事で疲れた腰や背中を伸ばすわけです

私は割と昔から体丈夫なタイプの人間だったので

まさかバランスボールを買うことになるとは思ってませんでした

ですが、おかげでかなり腰が助かってますね


あとPC版のCOD4を買いました

あれは名作ですからね~

これでFPSに少しでも慣れたら色々なゲームに手を出していけそうです

とりあえずコレ→http://www20.atwiki.jp/callofduty4pc/pages/20.htmlを見ながら

のんびり導入しようかと思います

これから導入って人は是非リンクを踏んでみてはいかがでしょうかね?


最後にお気に入りの動画を紹介します

友人に教えてもらった森の妖精です

汚いおっさんのようにも見えますね




では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 22:42 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/109-a604aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

