ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

徒然13 | main | Brandなんて買う予定は無かった
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
風、吹いている(リアルに)
確実に着実に


ども

最近は外に出ると強いな~」って思うことが多く

仕事で車を運転してるとかなりで煽られますね

ハンドルを持っていかれそうになったこともあるぐらいですから怖いですね~

皆さんも運転の際にはご注意を・・・


今日は折角の休日ですから食事ついでに買い物に行きました

まぁ ホームセンターでカー用品買っただけですけどね

クルマの匂い消しとか

車用の充電器とか

FMトランスミッターとか買ってきましたよ


私の予定的に日曜以外は外に出て何かをするということが中々出来ないので

日曜日は専ら用事を済ませる日になってますね

しっかり休むのならもう一日欲しいところなのですが・・・

・・・贅沢は言ってられませんね

働いてお金がもらえるだけラッキーだと思うことにしましょうかね


さて

LOLですが

最近は5戦して1戦勝てればいいような感じですね

カスコア3

・・・あんまり試合ダルイと抜けちゃうんですよね ^^;

まぁ 途中抜けは死ぬべきだと思いマース ^^


何試合かやって気づいたんですが

私が成績酷い試合は必ずいつもと違うことが起こってるんですよね^^;

たとえば味方がmidレーンに私一人、3人topで1人Jungleとか

敵2人midでtop botに1人ずつ、そしてJungle1人とかです

私はあまり正直LOLやりこんでないので

想定してないことをやられたり

体験したことの無い状況になったり

予想外のことをされると何にもできなくなるタイプなんですよね

やはり私はセンスとか閃きなんてよくわからない物を持ってる人間じゃないですし

やりこんだ経験やら予想やらに基づいてプレイする人間なので

まだまだLOL初心者ってことでしょうね

・・・

・・・

・・・

早く中級者になって雑魚狩りしたいよぅ・・・><


最後にお気に入りの動画を紹介します



capsule の Tokyo Kissa ですね

たまたま聞く機会がありまして

それから良く聞くようになりましたね

聞いていて楽しくなるような軽快なリズムで

晴れた日とかに聞くと最高な気分でいろんなことができますね

そんな1曲だと思います


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:32 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/112-0c6a6c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

