ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

徒然14 | main | 風、吹いている(リアルに)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然13
手に入ったが、しかし・・・


ども

最近は天気が良くないことが多く

気温も低くて本当に5月かと心配してしまいますね

今日は朝から雨が降っていまして

テンションがなかなか上がらない日でした

おまけに仕事で使っている車のタイヤがパンクしてしまいまして

今日はあまり良い日とはいえない日でしたね


さて

コロッケそば

コロッケそばというものを初めて食べました

私が初めてコレを見た時は「コロッケ&そばとか無いわ~」とか思っていました

感覚的にはコロッケというより変わったかきあげを食べているような感じでしたね

思っていたよりも遥かにまともな食べ物で

決してゲテモノと呼ばれるような食べ物ではないと思います

食べたことが無い方は是非お試しください




そういえば

こんなものが手に入りました

手羽元 2k

コレが何だかお分かりでしょうか?

コレは手羽元です

たまたま安く譲ってもらった物なのですが

いかんせん量が約2キロありまして

どうやって処理しようか悩んでおります

手羽元の使い道で私が思いつく調理法はせいぜい

煮込む

揚げる

・・・ぐらいなものでしょうか

どちらにせよ

この約2キロの手羽元をどうにか使わなくてはいけません

何か作ったら記事更新のネタにすることにしましょう


昨日も少しLOLをプレイしてたのですが

カスコア4

このザマです><

昨日は3戦やってなんと1勝もすることが出来ませんでした

全く・・・参ってしまいますね^^;

一体何が悪いんでしょうねぇ

色々との何かを吸い寄せているとしか思えません

まぁ レベル20までもう少しですから

あともう少し頑張ってやっていきたいと思います


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:02 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/113-ee91ff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

