ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

Malphite、君に決めた! | main | 徒然13
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然14
やっちまった・・・


ども

日曜日って素晴らしいですよね~

だって仕事が休みなんですもの!


さて

今回のサブタイトル「やっちまった・・・」なわけですが

実は昨日の話なんですが

私が車で事故を起こしてしまいました

幸いにも他の車や通行人を巻き込まずに済み

私も怪我をせずに済んだのですが

人生で初めて自分で事故を起こしてしまい少々ショックでした

一歩間違えば大惨事

現在こうやってブログを更新できるのも偶然助かったおかげと考えると

ショックを受けて当然な気もしますが・・・

まさか自分が当事者になるとは思いもしませんでした

皆さんも車には十分にお気をつけください

絶対なんてことはあり得ないのですから

今日は半田屋で昼食にしました

最初は普通にご飯とおかずで食べようと思ったんですが

豚汁やらカレーを見てたら食べたくなってきてしまったので注文したら

食べあわせが何とも微妙なことになってしまいました

半田屋
チキンカツ+アジフライ+メンチカツ+揚げだし豆腐+豚汁+大盛りカレー

やっぱりこういうおかずを選ぶスタイルのお店はついつい食べ過ぎてしまいますね^^;

ですが久しぶりにしっかり昼食を取れました

日曜日ですし食べ過ぎてもOKでしょう?(謎


昼食後に近くのリサイクルショップを見てきました

色々珍しい物がおいてあるので楽しいですね

次に行くときはもう少しお金を用意して買い物する気で見に行きたいですね


そういえば前回記事で紹介した約2kgの手羽元ですが

なんとか食べ終わりました

最初のうちは美味しくいただいてたんですが

後半は流石に飽きがきてましたね

手羽元は基本的に焼いて食べました

煮ると同じ味で食べ続けなくてはいけなくなりますし

飽きてしまうとやばいと思いまして

煮るという方法は今回は避けました

手羽元 焼き

割と美味しかったのが

焼いた手羽元にタレを絡ませる食べ方

私は醤油+酒+砂糖の甘めのタレ絡めて食べました

手羽元 出来上がり

簡単ですしお勧めです

タレを工夫すれば1kgぐらいは飽きずに食べれるはずです


最後にお気に入りの曲を紹介します



NAMCO×CAPCOM のOP曲すばらしき新世界です

このゲームのOPがまた良いんですよね~

曲も好みですし最高ですね!


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 14:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/114-818f86a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

