ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

ピザ食ってきた+α | main | 徒然15
| スポンサー広告 | --:-- |
ギリギリやで
5月で10回目(ギリギリ)の更新


ども

大した事があったわけではありませんが

この更新で5月の記事が10本になるということで

とりあえず更新します


さて

最近になって友人のSENさんが再びニコニコ動画に投稿しましたね



プレイしてるのは diablo3 というホモ御用達のゲーム・・・






ではなく

見下ろし型のアクションロールプレイングゲームです

この手のジャンルでは世界的に超有名なゲームですね

最近では良くdiablo3の話を聞くので

私もなんだかんだ気にはしていたゲームなのですが・・・

動画見て満足勢になってしまいそうですね

まぁ 興味のある人はプレイしてみてはどうでしょうか?

・・・おそらく損はしないですよ?


そういえば

私、最近ニコ生やってます



ただゲームしている光景を垂れ流し

適当なことを友人たちと話すだけの放送ですが

興味をもたれた方はどうぞ

コミュニティに参加してLv上げを手伝ってください

・・・

というのは冗談で

暇で暇で仕方ない方は私とおしゃべりでもいかがですか?ってことです

まぁ たまに覗いてみてください


最後にお気に入りの曲を紹介します



スキマスイッチ の ゴールデンタイムラバー ですね

個人的にカラオケで歌いにくくて困る曲の一つです

好きな曲なんですがねぇ・・・


さてさて

来月はもう少し記事を更新したいですねぇ・・・


では

今回はこの辺で
| 未分類 | 22:52 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/117-deaa2fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

