ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

水曜日休みサイコー! | main | ギリギリやで
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ピザ食ってきた+α
時間制限無しだけど・・・ねぇ?


ども

今日は日曜日ということで(謎)

昼からピザ食ってきました

1
長ナスのピザ

2
海老のピザ

3
サラミと野菜のピザ


1000円でピザが時間無制限で食べ放題のお店に行きました

ピザの生地にはカリカリだったりパンみたいだったり

色々な種類があり

人によって好みが分かれるところだと思いますが

このお店のピザ生地は薄くてもっちりとしている感じでした

ピザはどれも美味しかったんですが

唯一残念だった点として

ピザが来るまで少々時間がかかってしまい

待ってる時間のせいであまり量が食べられないという点ですね

5枚程度しか食べられませんでした 無念;;

まぁ 期待以上の店ではありましたけどね


さて

LOLの話ですが

最近の傾向として

Malphite

Malphiteを使うと無駄に成績がいいです

成績が良いというのは素晴らしいことなのですが

問題は良い成績の時に負けてばかりということです

成績が良いときに何で負けるのか?

不思議だったので自分なりに考えてみました



・負ける原因

1 味方がゴミ

まぁ ゴミが味方だと勝てるものも勝てませんし

あながち間違いではないでしょう

ですが自分のチームにだけゴミがいるわけではなく

相手のチームにもゴミがいる試合だって負け試合の中にはあるはずです

勝てないもっとも大きな原因とは言えない気がします


2 相手が強い

このケースで負けることもあると思いますが

この場合だと良い成績を出して負けるという感じにはなりにくい気がしますし

このゲームは確か同じ程度の実力の相手とマッチングされる仕様と聞いた記憶があります

もしそうだとすれば同程度の実力の相手に負けてばかりというのはおかしな話だと思うわけです


3 チームのバランス

私が考える野良ノーマルモードにおける勝ち負けのもっとも重要な要素です

プレイヤー人口の多いLOLでは野良プレイヤーの実力はまさにピンからキリまで

LOLの世界には多種多様なプレイヤーがいます

そんな中で少しでも勝ちたいのなら

チームの中でどの役割が足りないのかを考えてプレイすることが大事なのではないかと思います

チームにmageが多かったらTankを選んだり

carryがいなかったらcarry使ったり・・・

そうやれれば恐らくもっと勝てるようになるのではないかと思いますね


んで

なんで成績が良い時に限って負けるのか?ということですが

私が思うに味方のキルをパクリ過ぎなのではないかと思っています

私が殺すと味方carryの得るはずだった1キル分のお金が私の懐に入り

私のチャンピオンはどんどん育つことができますが

carryの成長を阻害してしまい

後半の火力不足から集団戦で押し切られてしまい

そのまま押し切られてggのパターンが多いように思いますね

もっとcarryの盾になるように動きつつアシスト稼ぎつつ・・・という感じに動かないといけないんでしょうかね

まぁ 色々考えながらボチボチやりますかね


最後にお気に入りの曲を紹介します



偽物語 より 二言目 です

最近 朝の5時頃ローソンに行くと必ず流れてますね

この曲は好きですね

聞いてていい気分になります


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| LOL | 14:38 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/118-a85dc03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

