ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

ブリューナクの槍 | main | ピザ食ってきた+α
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
水曜日休みサイコー!
みんな働いてるの?・・・俺、今日休みだけど?


ども

今日は久しぶりに会社が休業日なので

貴重な家でのんびり過ごせる日なのです

そんな折角の休みなので美味しいものでも食べに行こうかと

外に出た矢先に雨が降ってきまして

びしょぬれになりながら自転車を漕いで家に帰宅いたしまして

仕方なくブログ更新しているという・・・

本当に天気がもう少しよければ、と思わざるを得ませんね


さて

天気が悪いので

今日はLOLをプレイする時間がかなりとれそうです

もうすでに4試合ほどプレイしたのですが

まだまだ時間に余裕があるなんて・・・休みって素晴らしいですね!

そういえばIPが現在約6000溜まっているので

また新しいチャンピオンを買おうと思います


Xerath the Magus Ascendant

Xerath


またmage何ですよね ^^;

でも使ってみたいと思ったら買うしかないじゃないですか?

たとえそれが6300IPのチャンピオンだとしても

なんでXerathを買おうと思ったかといいますと

単純に使ってる人をあまり目撃していないので

他の人と違うチャンピオンを使いたいという衝動を抑えられなったのが一番の理由ですね

あと「いい加減 Malphite 見るの飽きたわ~」と一緒にプレイしてる人に言われたのも若干影響してます

300IP溜まるまであと3~4戦・・・

早く使いたいですねぇ~


最近 ニコ生をやっているというのは前々回の記事で触れたと思いますが

今日は随分LOLをプレイしている方からLOLの方でフレンド申請していただいて

2試合ほど一緒にプレイさせていただきました

まぁ 予想通り私が足を引っ張る形でしたが・・・^^;;

その方のサモナーレベルを見たら30レベルでして

私よりも遥かにこのLOLというゲームをプレイされてるようで

なんだか「一緒にプレイしてて迷惑じゃなかろうか?」なんて考えてしまいましたね

配信見ていて「一緒にやろうず」とのことでしたので問題ないだろうとは思うんですが

自分より上手な人とやるとどうしても気になっちゃいますねww

まぁ そんなこんなでニコ生でLOLしてると

まれにこういうこともあるんだなぁ・・・というお話です


最後にお気に入りの曲を紹介します



PRISM ARK のOP曲 原罪のレクイエム です

この作品を私はよく知らないのですが

アーマードコアのMAD動画にこの曲が使われていまして

それで曲だけは好きなんですよね

PRISM ARKも少しだけ気になったのですが

調べる気力が湧かなかったので

「PRISM ARKとはエロゲである」ということ以外に特に知っていることはないですね

歌っているのはKOTOKOさん

電波じゃない曲だとかっこいい感じの曲が多いんですかね?そんなイメージを持っています

かっこいい曲だと思います


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| LOL | 17:23 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.06.16 Sat 12:18 | URL | 履歴書の書き方  [ 編集 ]
返信
> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。

ども
就活の時期にはお世話になりました
機会があればどうぞ見てやってください
2012.06.16 Sat 20:18 | URL | wwwzuotengwww  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/119-98792aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

