ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

welcome to 二郎ワールド | main | 水曜日休みサイコー!
| スポンサー広告 | --:-- |
ブリューナクの槍
ARMSを思い出したわ


ども

タイトルが「ブリューナクの槍」ということで

一体なんのこったい?とお思いの方も多いでしょう

ブリューナク(の槍)とはケルト神話に登場する武器の名前です

皆さんはARMSという漫画をご存知でしょうか?

arms


皆川亮二原作の漫画作品『ARMS』

この漫画に登場するキース・シルバーというキャラクターがいるのですが

彼は荷電粒子砲というものをぶっ放します

その荷電粒子砲の名前が「ブリューナクの槍」というわけなんですが

LOLで新しく買ったチャンピオンのQをぶっ放していて

漫画の1シーンを思い出したという・・・・

・・・・

・・・どうでもいいですね、ハイ・・・

暇があったら是非ARMS読んでみてください


ここでLOLの話に変わりますが

Xerath

新しく購入したチャンピオンの Xerath

メチャクチャ面白いですね

このチャンピオンXerathは長射程が特徴のmageです

普通では届かない距離からバシバシとQを当てることができ

スキルを使うことによりさらに射程を延ばすことができるので

砲台さながらの戦い方ができるチャンピオンです

遠距離からリコールしようとする敵をキルできた時なんかは

興奮しすぎて変な汁的な何かが出そうになります

まぁ まだ練習中ですしデスしまくりなので

まだまだゴミカス以下の存在です 私のXerathは・・・

カスコア4

とりあえず配信しながらぼちぼちやりますかね


最後にお気に入りの曲を紹介します



Ryu☆ の Second Heaven です

ノリのいい曲ですよね

あとで知ったのですがこの曲は音ゲーの曲なんですね

音ゲーの曲って聞いていて気持ちのいい曲が多いので

私としては凄く好きなジャンルです

まぁ それほど知ってる曲があるわけでは無いですけどね


では

今回はこの辺で
| LOL | 23:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/120-449cca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

