ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

キル中毒 | main | 日曜日で超回復
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然16
体の節々が痛い


ども

特に面白い出来事があったわけでもなんでもありませんが

とりあえず更新しておこうと思って記事を書いているわけです


さて

少し前の話なのですが

ツイッターでタイムラインに面白いURLが貼られていたので紹介します

コチラです→http://2r.ldblog.jp/archives/5248130.html

ワニは攻撃力・・・

最高に笑いました^^

本当にくだらないですね

というかワニにスピニングチョーク決めたとして

ワニが何故タップを知っているのか??

ワニの攻撃を見切ってかわすことができるのならば

スピニングチョークとか危険な距離に近づく技を使わなくてすむんじゃないだろうか???

コレらだけじゃなく他にも突っ込みどころ満載の画像でした


LOLの話ですが

最近アップデートがありましたね

すぐに不具合により古いバージョンに戻されましたが・・・

挿し絵が新しくなってかっこよくなったチャンピオンが数人いたので

早くアップデートして欲しいものですね

新しく使いたいチャンピオンもたくさんいるので

追加のチャンピオンにも結構期待してます

だから運営 更新早よ


最後にお気に入りの曲を紹介します



鈴木結女 の それでも明日はやってくる です

忍空って言うアニメのED曲なんですが

いい歌詞なんですよね これが

歌詞の意味を考えながら聞いて欲しい曲ですね


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:25 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/124-4d1c74a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

