ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

徒然17 | main | 手術が終わったので
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
True Assassin 佐藤
ネーミングセンス酷いな・・・


ども

まだまだ術後の傷が痛みますが

まともに睡眠できるようになりました

病院から帰ってきた日は痛みでまともに歩いたりどころか

ベッドから移動できませんでしたからね(笑)

それに比べれば随分良くなってきました

あとようやく入浴できますね(術後3日間は入浴禁止でシャワーのみだったのです)

早く治して外に出たいです


さて

家から出るどころか体をほとんど動かすことのできなかった私が

家でずっとLOLをプレイすることに何の不思議もありません

会社は欠勤扱いですし気兼ねなくLOL三昧の日々・・・

すべては体の不調のせいなので仕方ありませんね^^;


新しくチャンピオンを購入しました

Lee Sin the Blind Monk
LeeSin

OPとの呼び声高い盲目の坊さん Lee Sin

Talon the Blade's Shadow
Talon

なんだかんだで初のStealth持ちチャンピオン Talon

この2体を購入しました


んで

一応両方とも使ってみました

まずLee Sinですが

試しにcoopでJungleをやってみましたが

そもそも私はJungleって何?ってレベルのnoobなので

味方がLeashしてくれたにも関わらずBuffに殺されたり

Smiteを持ってるにも関わらず使い忘れて15分で2回しか使えなかったり

まぁ その1回のcoopで気持ちが折れてしまいまして・・・

祝 Lee Sin お蔵入り決定


次にTalonですが

大雑把な特徴としては

・凄く紙装甲

・AD上げ且つコンボでダメージを与えるタイプ

・ステルス


といったところでしょうか?

上でも書きましたがステルス持ちのチャンピオンはTalonが初めてだったので

かな~り楽しみにしていました

使ってみた感想ですが・・・

・・・ん?

これは・・・強い!!

TalonがOPなのか

私のプレイスタイルにマッチしてるのかはわかりませんが

すっごく調子良いです!!

他のチャンピオンを使ってるときより仕留め切れてる感じがありますね

さすがAssassinのタグがついてるだけあります

あとultのステルスでコンボからの逃走が強くていいですね

私だけかもしれませんがステルスに逃げられると血管切れそうになりますから

相当相手の精神にハラスできているんではないでしょうか?

Talonを使用して約20戦

負けたのが4~5戦ぐらいなので私にしては調子が凄くいいです

負けた試合は無理ゲー以外だと大体が40~50分の長丁場

敵チームにAR積まれまくったパターンだったと思います

やはり長丁場になる前に終わらせなければ厳しいのかな?と現状では考えています

しばらくはTalonで遊びますかね・・・


最後に1曲気になった曲を紹介します



ぴこまりんご飴☆ っていう曲らしいです

しりとりの歌ということで歌詞を見ながら聞くのがお勧めです

歌詞http://www.picomari.net/ringoame.html

始めてこの曲を聴いたのは電波曲メドレーを聴いていたときで

そのときから耳について離れないので今回紹介したというわけです

「ボーンゴレビアンコ!ぴこまりでっす!」

ボンゴレビアンコって何語なんだろうなぁ・・・
※調べてみたところパスタ料理の名前らしいです アサリのパスタ・・・


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| LOL | 20:03 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/128-59e29bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

