ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

お高いスキン | main | True Assassin 佐藤
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然17
\宣/<ありがとう!そして、ありがとう!


ども

今日は予定より少々早まってしまいましたが

会社に行って仕事をしてきました

本来は金曜日から仕事に復帰する予定でしたが

月曜日に会社の上司から電話がかかってきまして

・・・

上司「おう、体の具合はどうよ?」

私「そこそこですね。まだ動くと痛いですが・・・」

上司「じゃあ水曜日から仕事でろや」

私「・・・え?」

上司「動けるんだべ?大丈夫だべや?」

私「・・・は、はい」

上司「よし。水曜から働けよ」

私「・・・はい・・・」


・・・

まぁ こんな感じのやり取りが電話でありまして

やる気に満ち溢れた様子で仕事をしてきたわけです

とりあえずは異常な痛みもなく

無理をしなければ仕事も問題なくできそうだったので

ひとまず安心しました

これからは様子をみながらボチボチやっていこうかな?という感じですね


暇な時間でアニメを見ました

TIGER&BUNNY

タイバニ1

あらすじ

都市シュテルンビルトは、様々な人種、民族、そして『NEXT』と呼ばれる特殊能力者が共存し、
その『NEXT』能力を使って街の平和を守る『スーパーヒーロー』が存在する街。
ヒーロー達は、日夜ヒーロースーツにスポンサーロゴを背負って、
企業のイメージアップとヒーローポイントを獲得するため、事件解決や人命救助に奔走している。
その活躍の模様は人気番組『HERO TV』で中継されており、各々“キング・オブ・ヒーロー”を目指し、
年間ランキングを争っている。

ヒーローの一人、ワイルドタイガー(鏑木・T・虎徹)は、
ベテランなりに土地勘、経験値を最大限に生かしたパフォーマンスを見せる。
上司の命令には従わなければならないものの、市民の安全の為には器物破損も厭わない、
我が道を突き進むタイプ。彼には、いつしか『正義の壊し屋』という有難くない称号が…。

そんな虎徹が、突然新人ヒーローのバーナビー・ブルックスJr.とコンビを組むことに。
仕事も私生活も崖っぷちのベテランと有能だが扱いにくい新人が
対立しながらも悪に立ち向かう――痛快バディヒーローアクション!



いまさらという感じが否めませんが

ようやくアニメを全話見ました

いや~月並みですが面白いですね

最近のアニメにしてはわかりやすくて非常にスッキリしました

主人公の鏑木・T・虎徹が後半敵の罠に嵌まって

味方のヒーロー達に追われることになるんですが

この辺りが個人的に好きなところですね

「え?お前が黒幕なのかよ!」ってなりましたね

あと一番好きな登場人物はルナティックですね

タイバニ2 ルナティック

最初は「なんだコイツ?キモッ!」って思いましたが

話が進みルナティックの過去が語られるにつれ

私の中で「キモキャラ」から「魅力のあるキモキャラ」に変わっていきました

・・・嘘です キモくないです

声優さんもはまり役でかっこいいと思いますし



OP曲もいい曲なのでカラオケで歌ってみたいですね

しかし 声が出ないんですよね~残念

まぁ いわゆるとってもお勧めのアニメです

是非DVDでも借りて全話見て下さい


最後にこの間のランチタイムに食べに行ったラーメン屋の人気メニュー
(友人から教えてもらって以来ひいきにしている店なんですよね~)

元気味噌

その名も・・・元気の出る味噌ラーメン

このラーメンの画像で今回の記事を締めたいと思います


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/129-0971fbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

