ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

更新じゃボケェ | main | 徒然17
| スポンサー広告 | --:-- |
お高いスキン
これが・・・レジェンダリスキンッ!!


ども

昨日 社内企画の焼肉大会がありまして

普段顔を合わせない社員の方やパートの方たちと一緒に焼肉を食べました

やはり大人数で集まって食事するのはいいものですね~

色々な話が聞けて退屈しません

お酒も入ることによって普段とは違う一面が見れたりもしますし

このような催しはどんどんやって欲しいものです


さて

LOLですが

talonを使いすぎて若干飽きたので

別のチャンピオンを使っています

Tryndamere The Barbarian King

Tryndamere

脳筋
半裸
馬火力
 の三拍子そろった蛮族王 Tryndamereです

MeleeCarryといえば

Master Yi

Yiさんもメジャーですが

個人的にはビジュアル的にYi
以前からTryndamereは購入してあったのですが

特に使う気もなかったので封印していました

しかし今回「Tryndamereを使い込んでみようかな?」と思ったことがキッカケで

レジェンダリスキンも合わせて購入しました

通常スキンが520~975RPでアンロックできるのに対して

レジェンダリスキンというのは1820RPと少々お値段がお高くなっています

そのかわりキャラクターボイスに変更が加えられたり

ギミックがついたりと見た目が大幅に変更されたりしているスキンです

今回アンロックしたスキンはコチラ

Tryndamere2

個人的には凄く見た目が変わった感じがしますし

凄く厨二っぽいので満足しています

初めて購入したレジェンダリスキンですが

まぁ ハズレではなくてよかったです

最近 課金しすぎな気もしますが

そんなことありませんよね・・・きっと・・・

さ~て Tryndamereでチームの足でも引っ張ってくるか!


では

今回はこの辺で
| LOL | 20:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/130-3439eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

