ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

7月は繁忙期 | main | お高いスキン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
更新じゃボケェ
忙し過ぎwwww


ども

少々仕事が忙しくてPC弄くる暇がなかったので更新できませんでした

ちょうど忙しい月なんですよね 7月は

まぁ 連休前と連休明けを乗り切れば

お盆まで多少は暇ができる・・・と勝手に思ってるので

とりあえず更新できるときに更新するっていうのが

7月は特に大事な月何じゃないかと思ってます


さて

久しぶりの休みで昨日は少々贅沢してきました

sima 1
馬刺し 鶏刺し
sima 2
ラムたたき
sima 3
モッツァレラチーズ入り卵焼き
sima 4
牛モツ鍋

美味ぁあぁぁあああああい!!!!!

例のごとく

友人を3人ほど引き連れていったんですが

そこそこ満足してもらえたようでよかったです

しかしモツ鍋っていいものですねぇ

牛モツに脂がのっててプリッとしてて

このお店で人気の塩ベースのスープにはいいダシが出て・・・

なんでこんなに美味しいんでしょうね??

久しぶりに食べたせいもあると思うんですが

衝撃を受けるほどに美味しかったです

チーズ入りの卵焼きやラムのたたきも凄く美味しかったんですよ

恥ずかしながらラムをこんなにも生に近い状態で食べたのは初めてだったので

「こんな食べ方があるのかぁ」と関心するばかりでした

チーズ入り卵焼きは想像した通りに美味しかったですね

不味い要素が無いって感じの料理ですし安心感があります

他にも変わったお肉を色々出してもらえて個人的には凄く良い感じでした




LOLの話をさくっと書きます

まず新チャンプ追加がきましたね

ゲイみたいな顔した奴ですが・・・

戦闘スタイルを切り替えるタイプのチャンピオンのようですが

扱いが難しそうですね

見た目的に購入することはなさそうです


それと新スキンですかね

私の持ってるチャンピオンだと

Xerath
コイツと

Malphite
コイツに新しく追加されたスキンが来ていたはずです

どちらも中々よろしい感じのスキンですね

正直言ってちょっとだけ欲しくなってます


あとTryndamereが楽しすぎてたまらないですね

勝利が自分の育ち具合にかかってる感じが堪りません

連携のとりにくいsoloの場合

ある程度敵を殺しまくらないと味方がいうことを聞いてくれない気がします

キルを取れるチャンピオンでガンガン殺しまくって

味方を動かすためにpingを鳴らしまくって行くほうがうまくいくことが多い気がします

まぁ 場合によりけりだとは思うのですが

TANK使って
アシスト貯まりまくって
押し込まれて
ジリ貧になって
味方死にまくって敵が育って
20分でgg  人生オワタ \(^o^)/

のようになるぐらいなら少しでも殺したほうが精神衛生上良い気がします

でもなかなか個人のキルだけじゃ勝てませんし

私負け越してますけど

・・・もっといいやり方があるはずなんですけどね・・・

まぁ he-man見ながらボチボチやりますかね


HEYYEYAAEYAAAEYAEYAA



では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| LOL | 11:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/131-8041dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

