ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

心機一転していくスタイル | main | 更新じゃボケェ
| スポンサー広告 | --:-- |
7月は繁忙期
忙しすぎて笑えてくるwww


ども

ブログ開設当初の目標

3日に一回更新する

その目標を達成できない月があり

目標を都合のいいように解釈しつくった新しい目標

3日に一回くらいのペースで更新する
(つまり月に10本更新できればOK)

自分にとって最低ラインの目標でした


しかし

3日に一回ぐらいのペースですら更新できない状況になってしまいました

・・・

参りましたね^^;

まぁ なぜ更新できないのかというと

忙しいんです

単純に仕事が忙しいのでプライベートの時間が少ないということ

そして

ブログ書くより疲れたし早く寝たいという欲求

ブログ書くより飯食いたいという欲求

ブログ書くよりLOLやりたいという欲求


これらの前ではブログを書くという意志があっさりと折られてしまい

なかなか更新できなかったというわけです


7月は仕事の繁忙期だったわけですが

7月も末になり振り返ってみると

7月は碌なことがなかったことに気づきます

仕事が忙しすぎて筋肉痛やら腱鞘炎になるわ

警察には捕まって違反切符切られるわ

脱腸で手術する羽目になるわ

手術で会社休んだけど欠勤扱いで給料がっつり減るわ

入ってもいない町内会のお知らせがうるさいわ・・・


マジでいいかげんにしろ!!!

本当になんなんでしょうね?

とりあえず今回の記事では大したネタもないのでこんな感じです

まぁ 仕方ありませんね

コレもすべて7月のせいです

今回言いたかったことはつまり


7月には魔が潜んでますね 確実に


ってことです


最後に電波曲を1曲ご紹介



快盗天使ツインエンジェル よりラブリー☆えんじぇる!!

ん~聞いていて非常に心地よい電波ですね

個人的にカラオケで有ったら歌ってみたいですね

ただ歌詞が歌い上げるの厳しそうに思えます

・・・練習するか・・・


では

今回はこの辺で
| 未分類 | 20:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/132-895420f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

