ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

体が痛んでるわ | main | 心機一転していくスタイル
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
並んだぜ
ようやくきたか・・・


ども

最近、気温が若干低くなってきてるような気がします

暑いと汗っかきな私はダラダラと汗が出て結構辛いので

気温が下がっているのが気のせいでないことを祈るばかりです

気温が低くても大した事故は起きませんが

暑いと熱中症やら脱水症状やらで死人が出ますからね

暑いよりは寒いほうが・・・

むしろちょうどいい気温が一番なんですが

なかなか天気というものは都合よくいかないものです


さて

LOLの話になりますが

とうとう勝ち星と負け星が同数になり

勝率50パーセントになりました

・・・

・・・

・・・

・・・長かった

私はどんなゲームでも普通より少しできるレベルを目指してしまうので

負け越しは色々と許せなかったんですよね

いや~長かった

とりあえず勝ちと負けが並んだので満足です

おそらくまた負けたり勝ったりして

勝ち越したり負け越したりとウロウロするんでしょうね



Tryndamere

勝ち越すまでは大体Tryndamereをメインに使ってました

気持ちいいですね~Melee

殺してる感が半端じゃないですし

後半育てば最高に気持ちよくなれますからね

さ~て 気持ちよくなってくるかな~

今回は普通の日記っぽいな


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| LOL | 21:34 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/134-3cfbeda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

