ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

給料日までもう少し・・・ | main | 体が痛んでるわ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
俺の夏、終了!
オワタ・・・


ども

またまた更新間隔が空きましたね

理由としては

仕事が一つの節目を迎える時期でして

半端じゃなく忙しかったせいです

まぁ ただの言い訳ですが

・・・おかげでしばらくの間は仕事が暇な時期に入るはずです

・・・多分ですけどね

そんなこんなで毎日生活しております


皆さんお盆休みはどのように過ごしましたか?

私は実家に帰って町内の盆踊りのスタッフとして

ひたすらに焼き鳥を焼いていました

もちろん無償でですよ~

そして2日間しかない休みを移動と無償労働に使ってしまったので

私は明日からまた仕事です

仕事終了直後に4時間かけて実家に帰って得られたものは

無償奉仕の素晴らしさ

そして抽選の景品でもらったエスカップ1ケースでした

・・・・・・くそぅ・・・(泣


そういえば

以前から気になっていた豚丼のチェーン店で食事して来ました

いっぴん
豚丼 ごはん大盛り+肉大盛り

正直言って「チェーン店の豚丼なんて吉○家見たいなモンだろ」

と考えていたのですが

割と普通のものがでてきて驚きました

舐めてましたね 店の人申し訳ない(笑

まぁ 値段も吉○家と違い普通の値段ですし

当然といえば当然ですが・・・

味は悪くなかったのですが量に物足りなさを感じてしまいます

米の量を3倍とは言わないけど、2倍くらいにしてもいいんだけどなぁ・・・

そんな感じでした


さらっとLOLの話ですが

また新しくチャンピオンを購入しました

Hecarim The Shadow of War
Hecarim

Graves the Outlaw
Graves

Varus the Arrow of Retribution
Varus

ADcarryを2人

そして馬を一頭購入したわけです

ADcarryはとりあえず両方使ってしっくりくる方をメインにしようかと思っています

意外にも今のところVarusの方がいい感じな気がします

・・・とにかくこれでかなりプレイの幅が広がりますね!

特に馬は今まで使ったことのないタイプのチャンピオンですので

めちゃくちゃ新鮮で面白いです!

皆さんも一緒に馬ライフを満喫しませんか?


最近聞いた中でも最高に電波な曲を紹介します



ん~そもそもタイトルから訳がわからないですね

歌詞もよくわからないですし

今のところ私の中の電波暫定王者ですね


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 18:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/136-72b70473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

