ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

秘密兵器は秘密のままで終わる | main | 俺の夏、終了!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
給料日までもう少し・・・
とりあえず貯金すっか


ども

お盆も過ぎて月末・・・

仕事が暇すぎてかなりやばいです

正直言ってこの会社がこれからやっていけるのか

心配になるくらいに暇です

まぁ 忙しい時期もあれば暇な時期もあるということで

仕方のないことでしょうね

次の忙しい時期は年末・・・

考えるだけでも憂鬱ですねぇ


さて

昨日の話しなのですが

和牛の肉を買っちゃいました

写真も撮ったのですが

写真だと全く美味しそうに見えなかったのでお蔵入りに・・・

代わりにコチラの画像でも



和牛



しかし

アレですねぇ

食べてるところ見せたかったな~

肉美味しかったな~


・・・って書くと若干うざいですよね(笑

まぁ 和牛といってもかなり安い肉ですけどね

安かったので1キロ買っちゃいましたし

・・・冷凍かけて友人たちに売りさばくか・・・

でもやはり美味しいものですね 和牛って

ただ例に漏れず脂は凄かったですね

焼いたらドバドバ出て来るんです

個人的には赤身の美味しい肉が好きなので

次回はもっと赤身を狙って買おうと思ってます

だから給料はよ


LOLの話ですが

牛にk・・・いえ馬刺s

・・・

・・・失礼、Hecarimでした

Hecarim The Shadow of War

Hecarim

マジで楽しいです この馬刺しチャンピオン

特にQのスキルがバシバシ振れて

ツクダ バトルドーム


・・・超エキサイティンg・・・

かなり気持ちいいですね

まぁ 負けたり勝ったりには大して影響のない働きしかしてませんが

それでも面白いんですから 相当なものですよホント

とりあえずしばらくはHecarim推しでいこうと思います


おまけ
最近知ったアニメ

大魔法峠



では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/137-04fb6925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

