ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

逝ったーーーっ!!! | main | 給料日までもう少し・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
秘密兵器は秘密のままで終わる
結局何時使うのかって話


ども

8月分の給料が支払われ

ずいぶんと財政的に潤った状態になっています

これはそろそろ大きな買い物をしたり

パーッと遊びに行くのに使ったりしたいところですね

・・・

・・・

・・・

ですが現在特に欲しいものもないですし

遊びにお金を使うにしても遊ぶ時間がほとんどないという・・・

折角仕事で汗水流してもらった給料を

ただ口座にプールさせておくのもどうなのかなぁと思いますけど

使う必要もないのにお金を使うのはもったいないだけですし

とりあえず給料は口座に放置しておくことになりそうです


さてLOLの話

一時期は総合で勝ち越していたのですが

最近は連続で負けてしまい負け越し状態になってしまいました

困ったものです

負けるときは大概凄い勢いで味方が抜けていくので

20分間負け確定の試合を見届けなくてはいけません

1日1~2試合しかプレイできない私に

20分間も無駄な時間を使わせる外人たちよ


今すぐPC使うのをやめろ

電気がもったいないわ カス



って伝えたいですねぇ

本当に抜けるのだけは勘弁して欲しいですわ

温厚な私でも「見てから通報余裕でした」状態になるってことは

相当なモンですよ ホント

まぁ これもまたオンラインゲームをするには仕方のないことなんですがね


最後に割と好きな曲をご紹介



Second Heavenの人の曲ですね

Bass 2 Bassの次くらいに好きなんですが

こういう曲には疎くて最近知った曲なんですよね

何か良い曲があればお勧めして頂きたいものですね


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/138-fae36e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

