ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

久々のPS3 | main | 秘密兵器は秘密のままで終わる
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
逝ったーーーっ!!!
奴は星になったんだ


ども

最近は忙しくないハズなのに

何故か疲れが残った状態で次の日を迎えてしまうという

よくわからない感じで生活しています

いつもは23時くらいまでは起きてPC弄っているんですが

最近は10時に寝ても何故か体が重たいんですよね~

困ったものです


さて

デスクトップのPCが死にました

享年6か月程の短い命でした

・・・

・・・

というのは冗談ですが

映像の出力が出来なくなってしまいました

モニターに異常が見当たらないので

おそらくはグラボやらの辺りが

最近の室温の上昇具合やホコリやらでやられてしまったのではないかと思います

とりあえず良くわからないので

修理業者に見てもらうことにしました

わかんないものはとりあえず何でも業者に聞いてみる

そういうスタイルで今日まで生きてきましたので・・・

さて

その判断が吉と出るか凶と出るかはこうご期待


また肉を買ってきました

そして今回も 和牛 を買ってみたわけです

ステーキ

せっかくの和牛をフライパンで適当に焼いたものです

「うわぁ~焼き方雑っ~」

とか

「盛り付けもっと頑張れよカス」

って思われる方が大半でしょう

だって私も適当だなって思いますから(笑)

ちなみに肉は「いけだ牛」ってやつです

そこまで脂っこくなかったので食べやすかったですね

みなさんもお取り寄せか何かでご賞味あれ


最後に1曲ご紹介



洗脳・搾取・虎の巻 です

物凄いタイトルに惹かれて聞いてみたところ

歌詞も非常に変わっていて非常にgoodですね

フルで一度聞きたいものです


では

今回はこの辺で

スポンサーサイト
| 未分類 | 22:58 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
ちゃ定期的にエアダスターで中の埃掃除しなかったから、グラボのファンにこびりついていかれた可能性が大ですね。
2012.09.07 Fri 23:03 | URL | SEN  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちゃ定期的にエアダスターで中の埃掃除しなかったから、グラボのファンにこびりついていかれた可能性が大ですね。

埃のこびりつきっすか~もっとちゃんと掃除すべきでしたね~
もっと早くエアダスター買って掃除してれば・・・泣
2012.09.08 Sat 22:30 | URL | wwwzuotengwww  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/139-40f51d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

