ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3もそこそこ面白いじゃん | main | オータム逝ってきました
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
これが最近の楽しみ方か?
楽しいのかな?これ


ども

最近は少し仕事が楽しみになりつつあったのですが

ちょっとだけ忙しくて疲れました

色々と毎月恒例行事の如くやらかしている私ですが

こうも毎月続くとそろそろ神がかり的なものを感じてきました

正直お払いとかしてもらった方が良いんじゃないかと思うレベル

厄年なんでしょうかね??

最近 PCの修理を仕事の合間に業者に依頼したんですが

この調子だとPCが戻ってくるのは2週間から1ヶ月だそうです

・・・もう少し良い方法あっただろうに・・・

まぁ 後悔先に立たず

時間を巻き戻すことはできませんので

PCなしでしばらくは生活しますかね ノートPCイキロ


さて

先日PS3版MW3にアップデートがきたため

海外版と日本版が隔離状態になりました

まぁ そういうわけでMW3ではなく

一人称視点核闘ゲーム MW2をプレイしました

久しぶりに遊びましたが面白いですね

操作感

音(特に足音はシリーズで一番聞こえる気がする)

グレラン等の爆発物

リス位置とマップの絶妙な糞さ加減

すべてひっくるめて面白いです

回線に関して言えばMW2は最高に良い環境だと思います

妙に死なない相手もいないことはないですが

BOやMW3ほど死なないということはないですね

武器の調整やマップをもう少しどうにか出来ればマシだったろうに・・・

そんなこんなで遊んでいる最中に無粋なチート使いに出会ったりもしました

殺せない事は無いのですがキャンペーンのオートエイム的なチートを使っていましたね

すぐに飽きたのか部屋を出て行きましたが

絶対飽きるでしょうな あの遊び方は・・・

というか飽きろ

チートは本当に無粋極まりない シネ


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| COD | 23:11 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/142-3afedc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

