ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

俺 復活!! | main | これが最近の楽しみ方か?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3もそこそこ面白いじゃん
改めて思うんだが悪くないよな!


ども

前回の更新から3日どころか

それ以上に日を空けるのがデフォルトになってきているとか噂があったり無かったり

そんな我が日記帳兼掲示板なわけですが

まぁ 仕事が今とんでもない時期なわけですよ

今年の4月から現在にかけて2人も仕事を辞めてるんですね

そして10月いっぱいでまた1人辞める予定でして

引き継ぎやらなんやらでテンヤワンヤでスチャラカチャッチャって訳です

・・・全くどえらいことです

10人しかいない営業部で3人の占めるウェイトっていうのは

メチャクチャでかいということがお分かりか?


おかげでやらなくちゃいけないことも増え

いなくなる人の代わりに覚えなきゃならないこと

自分でやろうと思ってた仕事のこと

・・・もう何が何だか・・・


というわけで若干疲れてます


さて

仕事に疲れて家に帰る私は

家に帰ると真っ先に癒しを求めて

MW3を起動します

まずスカイプをつけ

同じく癒しを求める友人達と共に

オンライン上でストレスを思う存分に発散します


最近のお気に入りの遊び方は

サーマルをつけた軽機関銃とショットガンをオーバーキルで持ち

クレイモアやポータブルレーダーを駆使しての籠城です

やはりショットガンを持つと防衛してる感じが出て

面白さ倍増ですね

敵が家に入ってこなくなれば軽機関銃で狙撃し

ちょっかいをかけるのが至高

サーマルを乗せるならL86が一番しっくりきましたね

グリップ無しでのブレの少なさが異常に少なく

明らかにOPでした

武器パークはインパクトが良いでしょう

次点でアタッチメント

そのほかのパークは女の子用なので男性の皆さんは使用しないでくださいね

まぁ 冗談ですがね


久しぶりにプレイしました という内容の記事を書いてから

ようやく少しコントローラーの感触がなじんできたような気がします

前回の記事の時点では自分の思った通りに動かせなくて

このゲーム難しい とか何とか書いた記憶がありますが

今では

  結構簡単じゃね?

とか少し思ってたりするので

全く適当な人間だなと自分でも若干思ってます

今ではやり込んでた時程ではないですが

そこそこ動かせるようになってきたので

少々ナメプしてもKD1.0以下の野良BOT共には勝てそうですね

まぁ とりあえず癒しを求めてMW3やっていきましょうかね


さぁ

今回は私の近況と遊び方を軽く紹介してみました

正直に言って大したゲームもしてないのですが

私の勤めてる会社の業務内容を書くわけにもいきませんし

そうなると平日仕事ばかりの私が書くことなんてないような気もします

まぁ ブログですから何を書いてもいいわけですが

どうせ書くなら私自身の本当に書きたいことを書ければもっと良いのですが・・・

なかなかどうして・・・ままならないものです・・・


カラオケで今度是非とも歌いたいので

忘れないように貼っておきましょう

アフターダーク


ソラニン


貼っておかないと曲名ごと歌いたかったかどうか

すぐに忘れてしまうので注意が必要です

特に電波ではない普通の曲の場合は忘れやすいですからね


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 23:20 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/143-2daeca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【MW3もそこそこ面白い】
改めて思うんだが悪くないよな!ども前回の更新から3日どころかそれ以上に日を空けるのがデフォルトになっ
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.02 Fri 02:37
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

