ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

LOLやらゲームやら | main | MW3もそこそこ面白いじゃん
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
俺 復活!!
なげぇよ カス


ども

約1ヶ月かかりましたが

PCが修理から戻ってきました

・・・

・・・長かった・・・

本当に業者の方お疲れ様でした

業者の方には感謝の言葉と

修理時間かかりすぎだよ カス

の二つの言葉を送りたいと思います

まぁ 直ったことですし

実は業者に文句言うほど不便もしてなかったんですがね

これでLOLやネットサーフィンが快適にできますんで

ブログというかこの日記も少しは楽に更新もできるんではないかと思います

そのかわりにPS3のログインする頻度は下がるでしょうね

MW3も久しぶりにやったら面白かったですし

いわゆるリアフレ達とやるゲーム以上の面白さは

私、未だ味わったことがありません

それぐらいリアフレとゲームするのは面白いです

友達のいる方は是非お試しを
※楽しさには個人差があります

BO2もPS3で買う可能性が非常に高いですね

プレイする時間があるのかどうかは疑問ですが・・・

さて

とりあえずそんなこんなでPC直ったので

またこの「ぬんぬんカキフライ」をよろしくお願いいたします


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:48 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/145-f8be4c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【俺 復活!!】
なげぇよ カスども約1ヶ月かかりましたがPCが修理から戻ってきました・・・・・・長かった・・・本当
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.02 Fri 02:37
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

