ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

めでたい日 | main | 俺 復活!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
LOLやらゲームやら
まぁ 人それぞれってことで・・・


ども

最近は仕事が少し暇な時期ということもあり

自分の時間が作れて非常にありがたい感じになってます


さて 久しぶりにLOLの話です

PCが使えない間にずいぶんチャンピオンが増えましたね

Syndra the Dark Sovereign
Syndra


Kha'Zix the Voidreaver
ico_KhaZix.jpg


Elise the Spider Queen


結構面白そうな新チャンピオン達ですが

・・・ん~新チャンプのはずなのに全然見ませんねぇ

使いにくいのか、それとも強すぎてみんな自重しているのか・・・

Kha'Zixなんかは見た目も中々いい感じですし

使ってみたい感じもしてたんですが

高いんですよね6300IPは

まぁ そのうち使ってみたいなぁ・・・なんて思ったり

でも結局Tryndamere使って遊んじゃうんですよね

そしてそろそろranksdやってみようかなぁ

ボコボコにされそうで怖いんですけどねww

まぁ そんな感じです


最近は仕事のことを考える時間が長くて

あまりゲームのことを色々書けないんですよね

書けないというよりは考え付かないというほうが適当かもわかりませんが・・・

まぁ あまりゲームをするときにゲームのことについて考えたりしなくなりました

個人的な考えですが

どんなゲームでも”考える”ということをしないと絶対に上手にはならないと思うんです

ボケーっとして”おもしれー”ってゲームをプレイしてる人

それが悪いという訳じゃないですし

ゲームにそこまでがっつりやる気が起きないという人もいるとは思います

別にそんな考え方も良いと思います 

何も考えずに”わーおもしろーい”と楽しんでやるのは個人の自由ですし

ただ対戦ゲームやってて負けて文句垂れ流す輩は

少しは頭使って考えろ カス という風に私は考えています

そういう考えでやってる自分が

最近 LOLを遊んでいる最中にLOLのことを考えていないわけです(=集中してない)

そんな自分に気づいてしまいまして

なんだかな~って感じでして

まぁ ゲームしてるときぐらいゲームにドップリ浸かりたいものですねぇ


最近聞いてる電波曲をご紹介



なーぐりたいなーぐりたい♪♪

どんな空耳だよ・・・とか思ってるとそう聞こえるから不思議です


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 23:11 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/146-8f7e809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【LOLやらゲームやら】
まぁ 人それぞれってことで・・・ども最近は仕事が少し暇な時期ということもあり自分の時間が作れて非常
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.17 Sat 15:56
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

