ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

年末に向けて | main | LOLやらゲームやら
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
めでたい日
本来ならおめでたい日なんだろうなぁ


ども

11月某日、私また一つ歳をとりました

世間一般でいう誕生日ってやつですね

小学生くらいのときは毎年楽しみにしていましたね

誕生日やクリスマスは美味しいものを家族で食べたり

何か貰えたりする日という認識でしたし

ですが一体いつからですかねぇ・・・

自分の誕生日を忘れるようになったのは

思えば大学生の頃から自分の誕生日を人に言われて思い出していたような気がします

毎日考えるのは仕事の予定や休みの過ごし方

あまり余裕がないんですかねぇ

まぁ 誕生日や記念日の類にもともと興味が無いという説もありますがね


そういえば

最近、私の部屋の外の物置に泥棒が入ったようで

物置の扉が破壊され

私の私物が盗まれるということがありました

まぁ 盗まれたといっても

鉄のスコップ

プラスチックのスコップ

スノーダンプ

そしてスノーダンプだけなんですがね

金目のものは特に物置に入れてなかったので

それほど大事には至りませんでした

ですが不思議なことに

8部屋分の物置が並んでいる中

泥棒の被害にあったのが私だけでした

この時期に物置に泥棒が入るとすれば

狙いは恐らく冬タイヤもしくは交換済みの夏タイヤだと思うのですが

私の物置からスコップ類のみを盗む意味がよくわかりません

そもそもスコップ類なんていうものは

そこら辺の民家の玄関先に行けばいくらでも転がっているものだと思うんです

何でまたわざわざ物置の扉を破壊してまで

あえて私のスコップ類だけを盗むのか理解に苦しみますね

まぁ わけのわからん輩はどこにでも居るんでしょうなぁ


そういえばBO2発売されましたね

私はとりあえずPS3の北米版を予約しています

届くのは22日とずいぶん遅くなりそうですが

まぁ 遊ぶ時間はあまり確保できないでしょうから丁度良いですね

とりあえずBO2が届いたら少し感想でも書くことにします


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 22:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/147-94440020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

