ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

ラーメン二郎のコピペ 2 | main | ラーメン二郎のコピペ 1
| スポンサー広告 | --:-- |
すごいプレイ動画
これは凄い!


ども

MW3発売までもう少し・・・

早くプレイしたいっ!と思いながら毎日BF3や旧作のBOをプレイしている方も多いことでしょう

中にはパークや仕様に不安がある方もいるとかいないとか


そんなCODを楽しみに待ってる皆さま方に

今回はお勧めの動画を紹介したいと思います



まずはPC版のFPSプレイヤーの馬さんのPADでのプレイ動画ですが

コンシューマーでゲームをしている人にもPCでゲームをしている人にもお勧め出来るかと思います

あまりのすさまじいプレイにAIMBOTの疑いを頻繁にかけられるほどだそうです

PC版ではマウスを使ってプレイするのが一般的ですが

今回の動画ではXbox360のコントローラーを使用しており

プレイ時の環境(視野角やfps、MODの有無)をコンシューマーに合わせてのプレイだそうです

動画の内容に関しては「凄いなぁ・・・」としか言いようがありませんね

敵を処理するまでの早さ、BOTに囲まれないような動き・・・全部凄いです

特に凄いと思ったのがBOT打ちをやる人はわかると思うんですが

それは足音がしない敵での事故

時折出現する忍者持ちBOTで何故事故死しないのかということです

「足音もたてずにいつのまにかBOTが隣に居た」なんてことは

私にとっては日常茶飯事なんですがね

常に敵が来ることを予想して「いるかもしれないクリアリング」をし続けた結果なんだと思いますが・・・

とてもすさまじいプレイ動画です


次にCODでは無いですが私の凄く好きな実況者さんの動画を紹介します



Xbox360でBFシリーズをメインにDOOMやHALOの実況プレイをこなすダーク安藤さんのBF3マルチプレイ動画です

ダーク安藤さん自身の独特なキャラでの実況が魅力的な動画です

COD動画しか見ない方には初めてダーク安藤という実況者名を聞く方も多いのではないでしょうか?

ダーク安藤さんを語る上で外せないのが「気配」という言葉です

「敵さんの気配がします!」とお決まりのセリフと同時に敵をもうキルしているというのはダーク安藤さん動画では良くある光景

基本的に無双動画なので見ている分にはとても面白く安藤さんのキャラクターに魅了されること間違い無しです!

激しく視聴をお勧めいたします



では

今回はこの辺で
| COD | 02:56 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/15-fecb07d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

