ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

スーパーネガティブオンライン2013 | main | なんということか・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
納車
これかぁ~


ども

1月も終盤に差し掛かり

家の周りは全く除雪されていなく

午前10時から昼までの間、せっせと雪をスコップで運ぶ簡単なお仕事

日曜だって言うのに何をやっているんだ?なんて思いながら

ようやく除雪が一段落ついたので「どれ日記でも更新しようかのぅ」と

お茶菓子とお茶を飲みながらPCの前でキーボードを弄っています

この力の入らない感じ・・・日曜日って感じがして好きですねぇ

皆さんはどのように日曜日を過ごしているんでしょうかねぇ


そういえば車を買いました

中古の軽自動車 ワゴンRです

年式もそこまで古くもなく車検料その他もコミコミで安くしてもらえました

親戚様々ですね

けしてSUZUKIのステマではないということだけはアピールしておきます

さて

むしろなんで今まで車持ってなかったんだ?

といわれても仕方ないような場所に私は住んでいるんですが

今までは自転車やらバスやらを駆使して我慢しながら生活していました

北海道において車を持っていない不便さは

他県において同じ状況であったとしても

不便さの度合いは比べる必要がないほどに差があると思いますが

まぁ インドア派日本代表みたいな生活をしていたため

車に頼る必要性が全くありませんでした

そんな自分が車を手にいれ

突然外出大好きなアクティブを具現化したような人間に変わるかというと

そんなこともないとは思うのですが

外食好きな自分が移動手段を得てどこにも行かないという風にもならないので

この日記に外食記事成分が0.5割増し位にはなりそうです


最近 LOLやってませんねぇ

あのゲームは凄く面白いのですが

1試合にかかる時間が長いため平日にプレイするのがはばかられるんですよね

おまけにシーズン3にいつの間にか突入して

新しいアイテムやチャンピオンの性能が修正されたりして

LOLにちょっと手が伸びなくなっているという・・・

まぁ 面白いゲームなのでたまに起動してはチョコチョコやろうかなと思っています


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 13:03 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/150-e17b97f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

