fc2ブログ
ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

私の近況等 | main | 納車
スーパーネガティブオンライン2013
難易度高すぎッス


ども

お久しぶりの日記更新でございます

最近はツイッターでもミクシーでも情報を受信するのみを貫いていましたので

何をして生活していたのかというログをオンライン上にほぼ残していませんでした

まぁ それで誰が困るということもないのですが

折角開設したブログがもったいないので

今回久々に更新の運びとなり申した


さてさて日常の私生活では

毎日毎日鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうが如き生活を送っていました

もう嫌で嫌でたまらないですなぁ

どこかに金でも落ちてませんかねぇ・・・(切実)

どうして人は働くのか?なんて考えてしまった日には

ひたすらテンションが落ち込んでしまいますんで

そんな時には仕事関連のことを頭から追い出して岩盤浴

コレに限ります

岩盤浴に入りながら爆睡して営業終了で起されるまでグダグダする

そうすると良い具合にどうでもよくなってきて

最高にハイってやつです


あ~人生ままならないもんですなぁ



最近はニコ生を結構な頻度で垂れ流しております



やってることはゲームしながらスカイプでしゃべってるだけ

特に変わった放送でもないですが

来場者数カウンターを回すためだけに是非クリックしてください 無料です

・・・そういえば放送すると配信画面がブロックノイズっていうんですかね

ちょっと動きがあるとすごく乱れるんですよね~

設定の問題なんでしょうが何がなんだかさっぱりでして

詳しい方は手取り足取り揚げ足取りで教えてくださると助かりまッス


檄おこぷんぷん丸ってご存知です?

友人との会話の中でたまたま出てきて気になったので調べちゃいました

http://moto-neta.com/net/gekioko-punpunmaru/

最初はなんかのアニメのネタだと思ってましたけど

違うんですねぇ

いまどき檄おこぷんぷん丸ぐらい知らないとやっていけませんし

知らない人は要チェックですね☆


最近見つけたお気に入り曲
Elebits POP 「The Smile of You (Japanese) LONG」




最近のお気に入りネタ
梅雨


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト



| 未分類 | 14:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/151-7b480354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR