ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

アババババババ!!!!! | main | スーパーネガティブオンライン2013
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
私の近況等
ブログのこと忘れてた


ども

この日記見てるいるのかは知りませんが

久々の日記です

つらつらと近況を書き連ねていこうかと・・・


結構な私生活の変化があり

日記の更新が滞っていたんですよね

日記を更新していない間に職場で異動がありまして

私の仕事の内容が全くと言っていいほどに変わりました

それも2回も

会社からすればわりと都合の良いように使われている感がありますが

まぁ 給料と労働時間のバランスがあまり変わらないので

色々経験出来た

・・・等と負け惜しみを言ってみたり

早く帰宅できるのでそれが唯一の救いですね


PCがまたいかれちゃいました

多分原因は電源

現在はノートパソコンで帰宅してからもじもじとネットサーフィンを楽しむ

そんなクソ生活をエンジョイしてます

車検も終わったしそろそろ電源買ってPC使えるようにしようかな

なんて考えています

ニコ生とかしばらくやってないなぁ

プレミアムのアカウントがもったいないし

何か出来たら生活に潤いが・・・


そういえば PS4 出ましたね

3年前の自分なら発売日に買っていたんでしょうが

現在の自分は特に買う気が無いんですよね

CODAW・・・あれの評判次第では購入あったかもですが

結構批判的なレビューが多いんですよね

未来戦というだけで様子見してましたが

まぁ 購入しなくてもいいかな


友人のレビューでは

四方八方から敵が来る

常時わからん殺し


みたいな感じでした

まぁ プレイに慣れれば解消できそうな感じもするんですが

私の第六感が

買わんくていいよ

って言ってるので従って行くスタイルで


最近は BO2 をいまさらながらに遊んでいます

発売当初はクソゲーだと思っていましたけど

時間が経って慣れてくると苦手ですが割と楽しめました

まぁ クソだと思うところも沢山あって

先に飛び出した方が有利な仕様(待っている側は視認が遅れる?)

それに伴ってストック必須

打ち合いではタフネス必須

盾LMG下痢便野郎

頭出し屈伸ステルスゴミ屑野郎

これらのクソ要素が合わさり化学反応が起こり

私が発狂するという事態になることがよくありますね


私TDMを相変わらず遊んでいまして

成績は大体KDが2~2.1ぐらいで

SPMは280~300ぐらいですかね

すんごく地味なスコアを毎試合叩きだすプレイヤーだと自負しています(12キル6デスとか)

elderprovidence っていうアカウントで新兵して遊んでますので

もし野良で見かけたら是非是非メッセージお願いします

暴言誹謗中傷ドンとこいです(嘘

お手柔らかにお願いします


最近 RWBY という海外アニメを見ました

これが結構面白くてさらっと見れてしまったんですよね

ニコニコとかにも見れる奴があったので検索すると良いかと思います



3話だったかのEDなんですが良い曲です

ゴッドイーターの動画でRWBYを知ったのは秘密



では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:43 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/152-caa916e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

