ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3発売!! | main | すごいプレイ動画
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ラーメン二郎のコピペ 2
また二郎


ども

再び私の仲間内で有名なラーメン二郎のコピペです


Here we go go go ♪
大豚~小豚~アブラカダブラ♪ 野菜~臭い~マシマシもしもし♪
いきなり出てきてゴメ~ン誠にスイマメ~ン♪
うわ~、誰だよこいつ~? どうも、ヌードル亭麺吉です(爆)

二郎の新店が新橋に登場したと聞き、こりゃ行かねば!と。
そんなわけで、今日は新橋でラー。ちなみに明日は渋谷でラーの予定
で、店は想像通りの行列。
みなさん、他のブログの二郎レビューは気をつけて読んで下さいね。
アクセス乞食の三流ブログもこぞって二郎については書くからです。
きちんとラーメンを食べれて、きちんと味わえるブロガーが少なすぎることが問題なんです。
その点、うちがリンクを貼ってる『イケ麺主義』の小麦姫さんなどは信頼できる方ですね。
みなさんもきちんとラーメンがわかるようになったら、私に教えてください。その時こそ相互リンク貼りますよ!

で、二郎新橋店ですが、オペレーションに忙しくて、客が見えてませんね。
私は食べながら、表情や仕草でいっぱいヒントを出しているのですが、店主でさえ気づいてません。
こっちが勝手にやってるだけですから、そのヒントをどうしようが店の自由ですけどね。
ただ、大切なのは麺の茹で加減やスープの状態だけですか?
残念ながら今回は星1つです。
一応、名刺を置いておきましたので、今後、改善するかもしれません。

最後に、忙しい時間帯だけ人手不足、たまに深夜の営業を任せれる人がいると便利、
だけど人を雇う余裕のないお店にお知らせです。
その時間だけ、人を派遣するサービスを始めました。麺吉仕込みの従業員です。日本語も上手です。
以上、麺吉でした。ごちw


先日の二郎で凄い親子発見!
店主に聞かれる前に片言で全マシコールしてたから
また一見の馬鹿か、どうせダラダラ食って残すんだろうなぁ
思いながらつい「来るなよトーシロは」って呟いてしまった
するといきなり息子の方が人差し指と親指を立ててキッと睨んできた
(シュートサイン)
そう、ロットファイトの合図だ
俺、もちろんOK!シュートサインを返す
1分ほど遅れて俺も全マシコール
・・・はい、普通に勝っちゃいました
まだ豚も食ってない親子を見下ろすと俺は言ってやった
「もうノーサイドにしましょう」
するとその親子は涙を流しゆっくり語り始めた
付き人の黒服が通訳してくれた
 「私達の国は今大変な食糧危機にあります、
今私達の国に必要なのは核兵器や軍事力じゃない
・・・二郎なんです、私達に二郎の技術を教えてください
お願いします。」
店が一瞬静まり返った、そこにロッターの一人が口を開いた
A「お前ら金親子のわがままボディーは確かにジロリアンの素質アリだな
しかし一度でもロットを乱した時点で貴様らにジロリアンの資格はない!
しかもコールタイムフライングとかディスってんのか?」
B「何泣いてンだよ!もう苦しいのかよ!さっさとスープまで完飲しろカス
C「お前ら店主拉致ったら俺達カミカゼアタックするからな!」
D「とっとと北朝鮮に帰れ!」
店主「もう食べられないなら残していいから早くどいて、後待ってるから」
ALL「ギルティー!ギルティー!」
店内にギルティーコールがこだました。
俺も腹一杯で苦しかったが全力でギルティーコールした!
いやーなんかスッキリしたわ
以上レポっす。


よく見てみるとジロリアンの人たちって食べ方も美しいんだよね。
一般に麺を啜るときの音って世界的に下品とされる事が多いけれど、
彼らは啜る音にリズムを作ってその下品さを打ち消して食べてるんだ。

これはすぐ分かるんだけど、ジロリアンでない人は焦って咳こんでむせたり、
スープをあちこちに飛ばしたり…
それはそれは壮絶な食べ方をするんだよね~(笑)。
やっぱ本物のジロリアンには敵わないなって思うよ。


小生にとって神保町二郎はライフワークですね。
なければならいものです。

さて、二郎にはみなさんご存知の方が多いともいますが、
小生がどのように二郎をとらえているか書かせていただきたいと思います。
まずみなさんはラーメンを食べますよね?
小生もラーメンは食べます。
しかし二郎の場合は「食べさせていただいてる」このスタンスを、
みなさん大事にしていただきたい。

小生も今まで食べていたのですが、
二郎を食べるようになるにつれ二郎に敬意を表しなければならないのでは?
と食べ続けているうちに気付き、そう思うようになりました。

ここで参考になるか分からないが、小生の二郎の食べ方をお教えしたい。

まず座席に座り二郎を待つ。
そこで西ぱいせんが「ニンニクは?」と聞かれたら
「野菜少なめニンニクマシマシカラカラ」と伝える。
余談であるがカラカラとは辛め×2の略であり、
チャーシュー二郎で言うところの豚を漬け込んでるタレをかけてもらう事です。
そして自分の前に二郎がおかれる。
まず手を合わせて一礼する。
この一礼には、二郎を作ってくれた西パイセンに対する感謝。
二郎を食べれることに感謝の意味が、おもに前者の意味がメイン。
そしてまずスープを一口飲み今日の出来をチェックする。
一口で味が分かるのかと疑問に思われる方がいるかもしれませんが、
まぁ小生伊達にこの店の常連の看板背負ってないですからね。

そこからロット(二郎では麺をゆで上げる関係上5人ぶん一気にラーメンを出されます。
次の次までに約12~13分の間に食べなければならないのが暗黙の了解)を気にしつつ
ロットリズムを楽しみながらとき卵に麺を遊ばせたりしながら二郎を楽しみます。
そして食べ終わり自分の食べたエリアを置いてあるタオルで拭き。
西パイセンのタイミングを見計らって「ごちそうさまでした!!」と言い出で行きます。

食べたことな方がいらっしゃったら是非これを機会に二郎に行ってみてください!!


昨日の小岩のトラップにはやられました
小岩ではトッピングのマシに対応してないのに情弱がマシ注文したんですよ。
で、普通の野菜ニンニクカラメが出された。
そしたら笑っちゃうじゃないですか。
なのにその情弱、自分が悪いのにちょっとムッとした感じでこっちを見たっぽいんですよ。
多分、ナメられたくないんだろうな。…って、これ完全にバトルパターンじゃないですか!
別にこわくないですよ。こっちも小岩のセカンドですから。
これも仕事のうちと思いますよ、ヤレヤレ。はい、勝負開始と。

そこで相手の丼みると、小じゃないですか! 
だってこっちは大豚ダブル。バトルは大豚以上からなのに。
本当に汚いやり口ですよ。完全にトラップ。

その情弱は気付いてないフリしてるけど、心では笑っているのはバレバレ。
で、キレちゃいましたw 
禁じ手のクチャ食いを解禁し、見事に勝利!!

一応、小岩の看板は汚さずに済みました。
ちなみに遅れて食い終わった情弱は丼あげてテーブル拭いて逃げるように帰って行きました。
一応、シメときましたが、もし俺がいないときにまた来たら誰か対応お願いします。

以上、レポっす。


二郎コピペを朗読する動画も見つけました



素晴らしい声で感情を込めた朗読

二郎コピペの面白さ

それらが完璧に融合した素晴らしい作品です

是非 視聴することをお勧めします



では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| AA・コピペ置き場 | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/16-ca2120eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

