ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3をプレイしてみて | main | ラーメン二郎のコピペ 2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3発売!!
良ゲーとなるかゴミゲーとなるか・・・



ども

とうとう待ちに待ったMW3が発売しましたね!

おかげで連日夜を徹してのプレイでへロヘロです!



というのは嘘で

私が住んでいる地域は関東圏に比べ通販で商品が届くまでに

必ず遅れる地域なので

未だにMW3が届かないのです

というわけで今日も指をくわえてMW3動画を見て

妄想にふける日々を過ごしています



さて発売と同時に私は”ある事”に気付きました

その”ある事”とは

私のtwitterのタイムライン上はMW3の話題で持ち切りになったのですが

その話題がMW3のネガキャン一色だったのです

ネガキャンの内容は以下

・ADS(サイトのぞき込み)しながらの移動時に足音がなる
・しゃがみ移動時に足音がなる
・武器切り替えを利用したリロードキャンセル廃止

さらに以下PC版のみのネガキャン
・p2p
・リーン廃止
・MAXfps固定
・FOV固定


あれ?まさかゴミg・・・・?

これらのネガキャンを見てこう考えた人も多いでしょう


しかし待って下さい

まだ焦るような時間帯ではありません

仙道1


「MW2にフラジャケが有れば・・・」

だれもがそう考えたはずです

それを実現させたMW3が面白くないわけがない!

今はただ・・・信じるしかありません

仙道2


「IWなら・・・IWならなんとかしてくれる・・・」



では

ここからは私お勧めのMW3動画を紹介したいと思います

今回お勧めする動画は全てPC版の投稿者様の動画です

PS3版やXbox360版でプレイしてる方も参考になるので視聴することをお勧めします

では一つ目の動画



みるくの~シリーズを投稿されているmilkydriftさんの動画です

MW3では全武器・全アタッチメントでのプレイを投稿する予定らしいので

気になる武器やアタッチメントはコメント等でお願いしてみても良いかもしれません


二つ目の動画



TDMをメインに投稿されているUlikoさんの動画です

この方の動画には神画質タグがいつもついてる気がします


そして三つ目の動画



ニコ生コミュニティ「納豆工房」の主でDOM動画をメインに投稿されているYAVAIさんの動画です

頻繁にFPS放送をしており私もよく視聴しています

放送の雰囲気も非常によろしいので是非ウォッチリストに登録かコミュニティに参加することをお勧めします


今回紹介した動画はどれも高画質で見ていて爽快な動画なので

これからも注目ですね!!



では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| COD | 20:15 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/18-3a618a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

