ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3一発目の動画をうp | main | MW3発売!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3をプレイしてみて
予想を上回ることは無くとも無難な仕上がり



ども

今回も3日に1回の更新ができませんでしたね

今回の理由なんですが

実は友人とカラオケに行きまして

本当は少しだけ歌って帰るつもりだったんですが

何故かその場の流れで10時間の耐久カラオケ大会になってしまったということが理由ですね(ちなみに3人だけ)

10時間も歌い続けたのは初めてでして

家に帰るころには体力・気力が共に尽きてしまい

そのせいで更新が遅れたという感じですね

カラオケなら仕方ないですよね


さて今回の記事ですが

とうとう届いたMW3をプレイしてみましたのでそれについての記事ということで

まず武器の切り替えを使ったリロキャンが廃止されたことに関して

感想:正直気にならない

TDMのようなルールでは敵と連続して出会うことが少ないので

リロキャンはそこまで必須なテクニックでもなく

そもそも自分だけ出来たり敵だけ出来たりすることでも無いですし

全てのプレイヤーが平等にリロード動作が長いので

特に問題が無かったりします

足音に関しても同じことが言えるかなと思います

”聞こえない”訳では無く”聞こえずらい”だけですので

足音を気にせずにバタバタと走り回る馬鹿は簡単に殺せます

あと根拠はありませんし情報のソースも何もありませんが

私が最初に驚いたのが弾の当たりずらさでした(あくまでも私の体感ですが)

「一体何発当てれば死ぬんだよ・・・」と思いながら

危うくMW3をクソゲー認定した挙句にディスクを破壊するところでした

が、しかし

パッチ後にまともに弾が当たるようになりましたので特に問題ないでしょう

とりあえず巷ではあまり良い話は聞かないですが

私はMW3を満喫しています

アサシン最高っす!ww

私のマルチプレイの現状ですが

リスポンもかなり把握して

私の中での雑魚狩りのスタンダードも完成しつつあるので

最初は1.6程度だったK/Dも2.~位まで上がりました

とりあえず目標として2.5辺りをキープ出来ればいいかな?と思って遊んでいます

そのうち動画もUPする予定ですので暇な方は是非見て下さい


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| COD | 05:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/19-c5b6248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

