ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

ハムッ ハフハフ、ハフッ!! | main | MW3二発目の動画をうp
| スポンサー広告 | --:-- |
すごい一体感を感じる
マキバオーは関係ないだろ

有名な一体感のコピペ

AAが上手く貼れないので文のみ


すごい一体感
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。


すごい分散感
すごい分散感を感じる。今までにない何か寒い分散感を。
風・・・なんだろう止んできてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端でやめよう、とにかくもう終わりにしちゃおうじゃん。  
ネットの画面の向こうの山の仲間でもないし。俺達結局は一人だし。
疑おう。そしてもう逃げてしまおう。
工作員や邪魔が入っても、なんだかどうでもいい感じ。


すごい孤独感
すごい孤独感を感じる。今までにない何か寒い孤独感を。
風・・・なんだろう止んできてる確実に、着実に、俺たちの手前で
中途半端でやめよう、とにかくもう終わりにしちゃおうじゃん。
画面の向こうはネカマか鬼女しかいないし。俺達結局は一人だし
疑おう。そしてもう逃げてしまおう。
リア充や女が騒いでても、なんだかどうでもいい感じ。


すごい寒気
すごい寒気を感じる。今までにない何か辛い倦怠感を。
風邪・・・なんだろうひいている確実に、着実に、鼻やのどに。
出かけるのはやめよう、とにかく暖かくしていようじゃん。
病院の受付の向こうには沢山の医者がいる。決して一人じゃない
信じよう。そして早く治そう。
くしゃみやせきはするだろうけど、絶対にうつされるなよ。


すごい残尿感
すごい残尿感を感じる。今までにない何か臭い尿漏れも。
年・・・なんだろう老いてきてる確実に、着実に、痴呆のボケに。
飲酒喫煙はやめよう、とにかく最後まで健康でいようじゃん。
介護施設の受付の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
早寝しよう。そして早朝に散歩しよう。
夢の中で川の向こうから手招きされるだろうけど、絶対に渡るなよ。


すごい何も感じない
すごい・・・何も・・・感じない。今までに・・・ない・・・
魂・・・なんだろう・・・昇ってる・・・確実に・・・着実に・・・天のほうに・・・。
中途半端は・・・とにかく最後まで・・・天寿を全うして・・・やろうじゃん・・・
雲の・・・上には・・・沢山の仲間が・・・決して一人じゃ・・・
信じよう・・・そして・・・後は・・・よろしく・・・
相続権や遺産争いを・・・するだろうと・・・もう全部使った・・・

すごい晩餐館
すごい晩餐館を感じる。今までにないカンカンカンカン晩餐館を。
タレ・・・なんだろうつけて食おう焼肉に、工夫次第で料理にも。
エバラはやめよう、とにかく日本食研一筋じゃん。
愛媛にあるKO宮殿工場は、本当に宮殿のような外観をしている。
豆知識な。
焼肉は焼くだろうけど、家は焼くなよ。


すごい一斗缶
すごい一斗缶を感じる。今までにない何か便利な一斗缶を。
形状・・・なんだろう定められている日本工業規格(JIS規格)に。
天板、地板は一辺の長さが238.0±2.0mm、高さは349.0±2.0mm、
質量は1140±60g、容量は19.25±0.45リットルと定められている。
規格の大元は、一斗=十升(約18.039リットル)を基準に考案されている。
5ガロン缶とも呼ばれていた時期もある。(1ガロン = 3.7854118リットル)
5ガロンと18リットルで、5月18日は18リットル缶の日だよ。


すごいミリオン感
すごいミリオン感を感じる。今までにない何か熱いミリオンを。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後まで売りぬいてやろうじゃん。
ワゴンの中には沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともにオプーナを購入しよう。
GKや痴漢の邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。


すごい熱血漢
すごい熱血漢を感じる。今までにない何か熱い熱血漢を。
夢・・・あきらめようとしてるんじゃないですか?何言ってんだよ!!
どうしてそこでやめるんだそこで!とにかく最後まで頑張れよ!!
できるできる絶対できる気持ちの問題だ積極的にポジティブに頑張れ!
駄目だ駄目だあきらめちゃだめだ!NEVER GIVE UP!!!
崖っぷちは最高のチャンスなんだぜ!!?もっと熱くなれよ!!!!!



さまざまなバリエーションがあり

AAの種類も豊富

かなり秀逸なコピペだと思います

興味が有る方は”すごい一体感を感じる”で検索してみましょう


では

今回はこの辺で
| AA・コピペ置き場 | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/22-636d5f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

