ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

お知らせ | main | COD:Elite(無料)に登録してみた
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3 武器について
バランス良好!(ただし一部を除いて)


ども

MW3を購入しプレイ時間も2日を超えました

とりあえずプレステージを2周目までし

各武器を一通り触ったので武器について感想をツラツラと書いていこうかと思います


まずAR

全体的に見て間違いなくType95が頭2つ3つ飛びぬけてますね

そしてM16とAK47はゴミです

それ以外の銃ではACRが他に比べ若干優秀

CM901が若干劣っているか・・・と言ったところでしょう

ですが正直言って使い手の好みによると思います

当てやすさや外観で選んでも良いレベルなのではないでしょうか?


そしてSMG

今作のSMGは威力減衰が前作に比べ大きいので

よりもさらに接近することが重要かと思います

そんなSMGではPP90M1とMP7が頭一つ抜けていますね

PP90M1は特に変な撃ち負け方をするのでかなりの強さなのではないでしょうか?

まぁ 他の銃でもラピッドファイアを付ければ

実は全く問題なく戦えるのですが

上の2つの扱いやすさは異常だと思います

個人的にラピッドファイア付きSMGはもっとリコイル大きくして欲しかったですね

アタッチメントがラピッドファイア一択な感じになってるのが

非常に気にいらないです

まぁ 面白いんですけどね


LMG

ゴミ

威力減衰無しが強みだったのに減衰有りになって涙目のカテゴリ

個人的にはLMGが弱くなったおかげで

ランボーよろしく弾をばら撒けば勝ちだと思ってる馬鹿が減って嬉しいです

以上


SR

のぞき込みが速くなってしまったおかげで

勘違いした馬鹿が増えてイラつく機会が増えましたね

Barrett.50calを超連射するのだけは凄く楽しいと思いました

正直大っきらいな武器カテゴリです


SG

武器用パークのダメージ取得までがまさに”修行”

おそらくもう使わないであろう武器カテゴリ

余談ですが

Model 1887にレンジを付けるととんでもない射程を誇るので

是非プライベートマッチで使って見て下さい


セカンダリは又機会があれば書きたいと思います


では

今回はこの辺で
| COD | 11:03 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/27-0f15fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

