ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

引っ越し | main | MW3 武器について
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
お知らせ
なんてこったい


ども

今回の記事はお知らせです

今日から1週間ほど

車の免許の更新でPCの前から離れます

つまり

ブログを更新出来ないということです

いやー

免許の更新が面倒なんですよね

住民票の関係でちょっと色々ありまして

まぁ 仕方ないですね

ブログ開設当初からの目標「3日に1回の更新」

自分に都合よく解釈して

「1か月に10回の更新」出来ればノルマクリアってことにしているので

一応今月は慌てて月末更新ラッシュ無しでも楽にノルマ達成ですね

しかし年末年始は忙しいであろうことが予想されるので

更新は出来るときにしておきたいんですよね

新しい記事のないブログは寂しい感じがしますからね

私も他の人のブログを読んだりしているんですが

ひいきのブログのトップに広告が貼りついたりしている様を見るのは残念でなりません

ゲームする時間が有るなら記事くらい書けそうなものですけど・・・

やはり面倒臭くなるんでしょうか?

それとも飽きちゃったんですかね?

まぁ 行きつけのブログもそのうち更新してくれるでしょう


話は変わりますが

生まれて初めてつけ麺を食べました


※ツイッターでフォローしてくれた方は解ると思いますが

そうでない方は解らないでしょうから説明します

私は頻繁に近所の大して美味しくないラーメン屋に行きます

大して美味しくないラーメン屋は2件あり

一号店に今回はお邪魔しました

一号店と二号店は全く別の店舗経営者も全く別人であり

一号店二号店は私が勝手に呼んでいるだけです

何故 大して美味しくないラーメン屋にわざわざ行くのかと思う方がいらっしゃると思います

大して美味しくないラーメン屋の魅力について説明すると

記事があまりに長くなってしまうので割愛いたします


つけ麺を初めて食べた感想

スープめっちゃ温くなるね!!

麺をメインで食べる感じなので

麺の量(普通盛り200g)が物足りなく感じてしまいました

次回からは麺大盛り(400g)にした方が良さそうですね

むしろ次回からは素直にラーメンを頼もう

あったかいスープが飲めるし

やはり自分にはラーメンの方が合っている気がします

割スープというものも頼んでみましたが

ちょっと自分の求める物とは違いましたし

まぁ 次回から頼むことは無いであろう”つけ麺”の感想でした


※文字だけでは味気無いので今日見た動画

五条さんマジ五条さん


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 02:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/28-0458149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

