ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

訪問者リストを見てみた | main | お知らせ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
引っ越し
部屋選びは重要


ども

運転免許の更新してきました

私は初回講習(免許取得から2年たったらやる講習・・・だったはず)でしたので

自動車学校の教官のありがたいお話^^を2時間聞いて参りました

どんなお話かと言いますと非常に眠くなるようなお話でした

初回講習が私以外におらず

違反者講習の方々と一緒に講習を聞くことになったために

違反者講習の方向けのお話だったせいかと思いますが・・・

さて

免許の写真は相変わらず若干ドヤ顔で映ってる訳ですが

ここからタイトルの「引っ越し」について書いていこうかと思います

「引っ越し」

Q 誰の?

A 私の

まぁ 色々ありまして今住んでいる部屋から引っ越すことになりました

新しく住もうと考えている場所は市内なんですが

現在住んでいるの物件からは少々離れた位置に住むことになりそうです

というわけで

現在 華麗に物件を探しています


重視する条件としては

家賃が安いこと

そして日当たり良好な物件であることですね

交通の利便性や近所に必要な店がそろってることも大事ですが

現在住んでる物件にて数年間暮らして

日光が部屋に入ることの大切さを良く理解出来たと思ってます

なぜなら 現在住んでる物件は全く日が入らない物件だからです

冬季の日が短い期間の休日の生活では・・・

起床 8:00

日が入らないので部屋が暗い

勘違いして二度寝する

起床 15:00

日が短いので外が暗い

外を確認して三度寝

以上のように凄い勢いで寝ていたことも頻繁にありました

というわけで

間違いを何度も繰り返さないことで有名な私は

日当たりの良い部屋を探しているのです

あ~引っ越し忙しい~


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 18:25 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/29-b2ea8929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

