ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

生活リズム | main | 自己紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
そういえばMW3が出ますね
どうせ今までと大してかわんねーよ





新作発売前になると必ずと言っていいほど

今までやっていたCODに散々文句を言って

「MW3ではマジで改善してほしいね。」


「○○(前作のCOD)とかマジでクソゲーだからww」

みたいな書き込みが様々な掲示板等で行われる

そして発売して半年後・・・

「MW3マジでクソゲーww」

「産業廃棄物」等…

様々な罵詈雑言がMW3に浴びせられる

ほぼ間違いなく


今回はそんなCODについての記事です


MW3

11月8日に発売予定のこのゲーム

マルチプレイの情報もかなり出ており

パークの構成を考えて夜も眠れない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

今回の記事ではMW3のパークや装備の構成を大予想

パーク等の情報はwikiを参照しております
http://www45.atwiki.jp/cod_mw3/pages/1.html

ではまず皆大好き隠密装備
1 Blind Eye 2 Assassin 3 Dead Silence

嫌われ装備であり、だれでも一度は使ったことがあるでしょう。
狩られないようにしようと考えれば、誰でもこのような構成を思い浮かべることでしょう。
MW3では誰もレーダーに映らなくなるのか!?
まぁ 仕方ないね。

お次はこれまたBOにてドミネーションで多く見られたガチムチ装備
1 お好きなもの 2 Blast Shield 3 お好きなもの
BOで猛威をふるったフラジャケマスク
MW3ではパーク2のBlast Shield一つで同じ効果を得られるというぶっ飛び仕様に。
はたしてこの調整はどうなることやら…。

友人のクソ芋スーパーキャンパーが使うであろうキャンパー装備
1 Scavenger 2 OverKill 3 SitRep
MW3ではおそらくクレイモアの補給が可能であるとの読みからScavenger、OverKillでスナイパーライフルとショットガンを携帯する予定だそうです。
あぁ…ロクでもねぇ。


さて構成を色々予想してみましたが

他のパークも中々ロクでもない能力を秘めており

そこそこ面白い作品であることは間違いなさそうですね


さて冒頭での「どうせ今までと大してかわんねーよ」という発言

この発言の意味は何だったのか?というと

私は「今までも妥当にCODは面白く進化している。」という風に考えているので

「どうせ今までと同じように面白く変化していくだろう」という意味で書いたんですね

こうして書くと「COD4が一番面白いんだよ。カス」って言われそうですが

でもMW2やBOが面白くなかったとは思えないんですよね

後、よく「COD4おもしれー」って聞くんですけど…

個人的にはそこまでか?って感じなんですがどうでしょう?

フラグ3とか殉教とかヘリループとか当たり判定とか…

ぁ…PCのMODとかは話が別なのでどっかいって下さいね

※ちなみに私はCOD4からPS3で遊んできましたが、メインで遊ぶルールはTDMでした。(2チームに分かれ、相手チームより先に75キルした方が勝ち。一番プレーヤー数のいる基本のルール。)おそらくMW3でもTDMメインで遊ぶと思いますので、オンラインで出会ったら是非一緒に楽しく遊びましょう。


おっと何書いてるかわからなくなってきましたね

結局何が書きたかったかというと

不安要素は沢山あるけどMW3絶対楽しいから皆さん買いましょう

ということですね



というわけで今回の記事はここまで
スポンサーサイト
| COD | 02:07 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/3-9b5a8ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。