ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3 徒然 | main | 引っ越し
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
訪問者リストを見てみた
ブログで漫画って素敵やん?


ども

今日 窓の外を見たら雪が積もっていました

暖かい地方にお住まいの方には分かりにくいかもしれませんが

寒い地方に住んでいる人間にとっては

冬季に降り積もる雪というものは非常に身近ものです

身近すぎて若干鬱陶しいぐらいに・・・


まぁ 何が言いたかったというと

つまり雪が酷かったので外に出なかった

というだけのことなのです


外にも出ずに暇だったので

このブログの訪問者リストを見てみました


訪問者リストとは

FC2ブログにログインしている状態で他のFC2ブログに訪問するとそのブログに訪問者履歴が残り

訪問者リストにブログ名等が載る

というものだそうです

FC2ブログやってる人しか載らないと思うので

そうでない方は安心して下さい

特に身元とかはバレません



んで

なんだかんだでこんなブログを見て下さる方がいるようで

どんな方がこのふざけたタイトルのブログを見ているのか興味が湧いたので

適当に訪問者の方のブログを覗いてみました

・・・

・・・

ん~

どうやらゲーム関連のブログが多いようです

一応このブログもゲームのカテゴリだった気がしますし

当然といえば当然ですかね

ですがゲーム関連ブログ以外のカテゴリの方の訪問もありました

今回はそれらのブログの一部を紹介してみようと思います


オウチャッくま!

こちらのブログは趣味・実用ジャンルのブログでした

美容師の方が執筆しているそうで美容関連の記事が多いです

美容に興味のある方は見てみると良いでしょう

肌のピーリング方法の記事を読みましたが

すぐに母に教えてあげたくなりました


梨に池

こちらのブログでは自作された漫画を公開していました

キャラクターがなんというか・・・可愛いというよりは・・・めんこいって感じですね

個人的に好みの絵でした


他の方のブログを見てみるとそれぞれ違って面白いですね

皆さんも色んなブログを探してみましょう

また面白いブログや記事を見つけたら

それらについて記事を書きたいと思います


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 17:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/30-5695d76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

