ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3 カスタムクラス | main | 訪問者リストを見てみた
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3 徒然
稼ぐなら野良、楽しむならPT


ども

最近 私の住んでる付近では

路面の凍結がシャレにならないレベルに達していて

車道・歩道共にツルツルになってしまってます

おかげで夜中に外を歩いていると

昼間に溶けた雪が凍って非常に危険な感じですね

皆さまの住んでる辺りではどうでしょうか?

路面の凍結がおこるようなところにお住まいの方は注意して下さいね


さて

相変わらずMW3をプレイしております

プレイするのはTDMばっかりですが楽しんでますね

12月7日現在の成績
12・7 1


現在プレステージ3周目に突入し

K/Dも3.0辺りで安定してきました

全くの未確認情報であくまでも私の体感ですが

PTを組んでいるとPTと同じ部屋になりやすくなるような気がします

それもPTの人数が増えれば増えるほどPTと戦う機会が増えている気がするんです

これがもし気のせいじゃない場合

「稼ぐなら野良、楽しむならPT」という感じになりそうですね

なぜならTDMに来ているプレイヤーの7割が肉入りBOTなので

キルの上限が決まっているTDMの場合

味方にキルを奪われる可能性のあるフレンド達4~5人でPTを組むぐらいなら

1人(多くても3人PT)で敵を殺しまくった方が結果的にK/Dを稼ぐことが出来ると思うからです

まぁ 1人でゲームしていると

緑ワッペンのポンコツ具合にイライラするのでやりませんけどね

イライラといえばこのあいだ

友人のキチガイプレイヤーと二人で一緒に遊んでいる時に

やたらと味方になって

2キル17デスくらいのスコアを連続で出すスーパープレイヤーが居て

良い具合にイラつくということがありました

友人の中でもキチガイのような方は「抜けろ カス」等というメールをスーパープレイヤーに送ったそうです

死にまくる味方にイラつくのは仕方ないですが

メールで「抜けろ カス」なんて送ったら流石に可哀そうなので

もう少し優しい表現にして送るべきだと思うんですよね

例えば「もう少し死なないように努力しませんか?」みたいな感じに・・・

・・・

かえって嫌味っぽいですかね?


だんだん何書いてるのか分からなくなってきた・・・

今回の記事のまとめ

路面凍結注意
PTはPT同士で試合しやすくなっている可能性がある
稼ぐなら野良、楽しむならPT
「抜けろ カス」ではなく「もう少し死なないように努力しませんか?」のような思いやり溢れるメールを送ること

次回の記事は現在使用している各カスタムクラス

それらのキルスト・パークの構成もかなりまとまってきたので

私のカスタムクラスと共に記事にする予定


では

今回はこの辺で
| COD | 07:58 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/31-b18f166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

