ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

何回見ても吹くコピペ | main | MW3 徒然
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3 カスタムクラス
基本的にアサシン一択


ども

MW3は現在3周目に突入

プレステージトークンを使用してカスタムクラスを10個手に入れました

カスタムクラスが10個揃ったことや

プレステージショップに目ぼしいものが他にないので

プレステージを3周目で止める事にしました

各カスタムクラスのキルスト・パークの構成もかなりまとまってきました

※あくまでもTDMしかやらない人間の考えです


12/7現在のクラス
クラス1
クラス2

ご覧頂いて分かると思いますが

アサシン以外使ってません

正直 何度か考えましたが

パーク2はアサシン以外のパークに必要性を感じませんでした

パーク1は個人的にリーコンかブラインドアイですね

リーコンは凄く強いのですが

TDMは想像を絶する馬鹿が多数生息しているルールであるということを忘れてはいけません

味方に敵の位置を教えようものなら味方が敵のキャンプ地に突撃して

呼吸するかの如く死んでいくのがオチなので

正直言ってPTでないとリーコンの力は発揮しにくいかと思います

それならプレデターミサイル等の事故を防ぐために

ブラインドアイを装備した方が良いかと思いました

パーク3はシットレップかストーカーがお勧めです

ストーカーはARでの接近戦を容易にしてくれる心強いパークですし

おまけにクレイモア等の起爆を遅らせてくれます

シットレップは通常のクレイモア対策以外に

強化型クレイモアとも言えるIMS(通称アイマス)を透視出来たり

偽物のケアパッケージを見分ける事が出来るのでかなり便利です


キルストは基本的にアサルトのキルストを使っています

3・5・7でCOD4並に働いてくれるアタックヘリコプターを狙い

あわよくばヘリコプター要請中に7キルしてヘリコプターのループを狙って行きます

今作は死ななければキルストリークは継続するので

TDMに9以上の大型キルストはそこまで必要ないと思いました

サポートキルストはどれも強力なのですが

直接キルに結び付くものが少ないので

サポートキルストはキル厨の方にはお勧めできません

EMPが強力な今作ですが

TDMでは上限キルの関係から大型キルストが使いにくいので

EMP恐怖症の方はご安心下さい

まずEMPなんて出ませんから


12/7現在の武器使用傾向
武器

今作発売当初はAK47をメインに使う予定だったのですが

使いにくかったので見た目重視で別の銃を選んだ結果

SCARを使ってます

ですが使った感じではM4ACRの方がしっくりきている気がするんですよね

SMGにしてもPP90を使ってますが一番好きなのはUMPなんです

やはり好きな銃が強い銃なら苦労しないんですけど

なかなかそうはならないですね


さて

皆さんのお気に入りの銃は一体何だったでしょう?

今回は私のクラス等についての記事でした

次回も何か面白いことがあれば更新したいと思います


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| COD | 09:59 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
やあ、アササプくん^^
2012.04.29 Sun 12:51 | URL |   [ 編集 ]
ははは
アササプ晒してダッサwww
2012.06.04 Mon 20:12 | URL | ははは  [ 編集 ]
別にいいと思いますよ
でもちゃんとしたPTならアサシンがいらなくなりますよ(あら不思議
2012.08.20 Mon 10:56 | URL |   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 別にいいと思いますよ
> でもちゃんとしたPTならアサシンがいらなくなりますよ(あら不思議

わざわざコメントありがとうございますん
2012.08.22 Wed 19:50 | URL | wwwzuotengwww  [ 編集 ]
使える物は使う
アササブだろうが関係ない

底辺の発想はいかがなものかと・・・・

主さんのは参考にさせていただきます
2012.09.22 Sat 08:35 | URL |   [ 編集 ]
返信
> 使える物は使う
> アササブだろうが関係ない
>
> 底辺の発想はいかがなものかと・・・・
>
> 主さんのは参考にさせていただきます

コメントどーも
まぁ 各々好きにゲームを楽しめばそれでいいんじゃないかな?というのが私のスタンスどす
色々決めごとをつくってゲームしたい!っていうのは中々難しいんでないかな?と思います
2012.09.23 Sun 13:52 | URL | wwwzuotengwww  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/32-b7fdc655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

