ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

世界の美味しい飲み物ベスト10位 | main | 何回見ても吹くコピペ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3四発目の動画をうp
意外と見てもらえてコメントも貰えた


ども

忘年会シーズンですねぇ

昨日は友人達と

映画を見て(リアル・スティールというロボットが出る話 面白かったです)

食事して(夕方にファーストフード店で軽く済ませ 夜には鍋を食べました 鍋のお店良い感じでした)

そしてカラオケ三昧(12時から始発まで6時間程)してきました

非常に楽しかった 満足

そこで気づいたんですが

金・土曜日は飲み屋街が人でごった返していて凄いことになってますね

そんな街中をへべれけになって飲み屋をはしごしている方も良く見受けられます

皆さんも忘年会シーズンお酒を飲む機会が増えるでしょうから

まずは体調管理をしっかりして

気持ち良くお酒を飲めるコンディションをつくってから

良い忘年会をお過ごしください


さて

またMW3の動画をUPしました



内容はType95を使った試合になってます

サブ武器はFMG9のアキンボです

プレステージ1周目は特にお世話になったクラスですね

割と楽にキル出来るので初心者にもお勧めできる装備だと思います

個人的に

回線の悪い部屋の外人相手にはType95

これが一番良い装備だと思ってます

Type95は撃ってから相手が死ぬまでの時間がとても短くて最高ですね

もし弱体化パッチが来たらMK14辺りが結構強いと思うんですがどうでしょうね?


コメントを読んで へ~ と思ったのが

意外とエリートに登録してる人多いんですね


私のカスタムの話題が少しコメントにあったのでそう思ったんですが・・・

もしかしたらこのブログの記事読んだだけなのかな??


そして話は飛んでエリート関連の話ですが

エリートに登録したらタイトルとエンブレム貰えますよね?

噂では登録して更に何かすると緑色のエリートタイトルが貰えるそうですね

何をどうすればいいのかは分からないんですが・・・

まぁ 後日調べてみますかね


眠い頭じゃ何を書いてもまとまらない

12月中にもう1本ぐらいは動画をUPしたいです


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| ニコニコ動画 | 07:47 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/34-5a7349f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

