ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

お勧めのニコニコ生放送 | main | 凄い動画見つけた
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3 LMG使ってみた
あれ?もしかしてこれ強い?


ども

アサルトライフルがM16を除き

全てレベル30になったので別の武器を使ってみることにしました

というわけでLMGを使ってみた感想を今回記事にしようというわけですね

ちなみに使った銃はコレ
PKP Pecheneg
PKP


LMGは”弾数が多く”(多い日も安心の100発マガジン)

壁を貫く”貫通力”が高い銃です

良い部分だけ書くとまるで最強なんじゃないか?と勘違いしそうになりますね

一応弱点もありまして

のぞき込みへの移行速度が遅い

移動速度が遅い

リロードが遅い 等等

全体的に遅いということが弱点になってますね

今作のLMGは銃弾の威力が離れれば離れるほど下がるようになってます
(前作までは基本的に離れても威力が下がらなかったのですが……)

つまり前作までより性能が落ちているってことですね

なので今まで使いもせずに「カス銃」「ゴミ銃」と言って敬遠していたのですが・・・

使ってみたら あら不思議


強くないですか?コレ

パークのストーカーのおかげで撃ちあい時に足の遅さは特に感じないし

弾数が多いからUAV落としも楽々

さらに思った以上に高い貫通力
(インパクト無しでこんなに壁抜くんだったかなぁ?)

ダメ押しに新しくLMGカテゴリに追加されたアタッチメント:ラピッドファイア

このラピッドファイアと持ち前の弾数の多さのおかげで2~3人居てもゴリ押せる超火力を発揮します

まぁ 使ってる最中に強い相手と当たらなかったので

実際に力が拮抗している相手に対して使えるかはわかりませんが

こんな面白い武器があったのに今まで使わなかったなんて・・・

とりあえずブラインドアイのプロ化と同時進行でLMGを使って行こうかなと思いました


では

今回はこの辺で
| COD | 16:41 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
No title
ストーカーを使用したら走るよりも覗きこみ移動のほうが早くなりますもんね

私は開幕からずっと覗きっぱなしですね
2011.12.18 Sun 17:23 | URL |   [ 編集 ]
返信
おや?記念すべき初のコメントでございますね。おめでとうございます。
記念品等はございませんが、コメントを返します。
確かにそうですね。
覗きながら動くことにより使っている感覚がまるでSMGのように軽くなるのがストーカーの特徴だと、私は思います。
2011.12.18 Sun 18:26 | URL | wwwzuotengwww  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/41-8e88533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

