ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3六発目の動画をうp | main | お勧めのニコニコ生放送
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
部屋を探して
サンリオハウス


ども

今日も私の住んでる地域は寒かったです

路面は凍りついて滑りやすく

何度転びそうになったか・・・

何度足を捻挫しそうになったか・・・


さて

今日は珍しく昼から活動しておりました

早くてAM3:00から活動

遅くてPM18:00から活動

普段の私の生活リズムでは考えられませんね

昼間から一体何をしていたのか?

それは部屋探しです


都合で引っ越すことになりましたので

そのために部屋を探しておりました

引っ越し http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

上の2011/12/4 の記事にも書きましたが

今回は部屋の下見をしました

PM14:00からPM19:00までかかったでしょうか?

不動産屋に条件を言って探してもらった物件から

更に選んで

約10件程の物件を見て回りました

・・・

部屋探しって大変ですね

・・・

今回は日当たり水回りをかなり重視して部屋を選びました

かなり迷いましたが

少し予算から足が出る物件に決まりました

不動産屋の方が家賃交渉をして頂いたおかげで

結果的に家賃は予算ギリギリとのこと

最後まで悩んで決めたおかげでしょうか?

とりあえず一安心ですね


余談ですが

実は他にかなり気になる物件もあったのです

間取りや周りの施設・・・

交通機関へのアクセス・・・

家賃・・・

全てが高い水準でバランスが取れていました

しかし

それら全てと引き換えにしても

この物件に住む気力をむしり取る”怪物”がその物件に封印されていました

奴1
奴2

そう”怪物”

サンリオからの刺客”ハローキティー”さんです

この”怪物”は部屋一面の壁紙となって部屋に住みついていました

リビング

キッチン

果てはトイレまで

部屋の全ては”怪物”に侵されていました

私は玄関のドアをそっと閉じ・・・

そして部屋を諦めました

この部屋にふさわしい人間が現れるのか・・・それは誰にもわかりません・・・


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:13 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/43-97cac604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

