ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3 徒然 3 | main | 部屋を探して
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3六発目の動画をうp
ジャガーノートの貴重な刺殺シーン


ども

MW3の動画を投稿しました



今回はMP7を使っていますね
MP7


PP90M1と並んでSMGでは人気のある銃ではないでしょうか?

個人的にはPP90M1より使いやすい銃というイメージがあります

動画ではサプレッサーとラピッドファイアを装着し

更にスカベンジャーを使用していますね

ラピッドファイアを付けるとやはり弾の消費が増えるので

スカベンジャーまたは拡張マガジンと組み合わせることをお勧めします


以下 私よりも下手くそであると思ってる人だけ読んで下さい

今回のマップはBootleg
ブートレグ

また色付けちゃいました・・・

まぁ いいですよね

なにより説明しやすいし


赤色”ココ”と書いてある位置が

私が”中央階段”と呼んでる場所です

基本的に”中央階段”は激戦区になりやすいです

少しわかってそうな敵なら必ず中央にアクションを起こしてきます

開幕からグレネードやフラッシュが飛び交い

訳のわからないFMG9アキンボやストライカーが飛び込んできます

ある程度の危険は覚悟しておきましょう


次にリスポン位置についてですが

正直言って前回以上に調べていませんが

おそらく大体合ってると思います

マップの黄色地帯がリスポン位置です

前回も書きましたが

味方の位置には常に注意しましょう

リスポンを理解して常に正面から敵と戦うことができれば

自然とデスが減りキルを増やせるのではないでしょうか?


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| ニコニコ動画 | 16:50 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/44-8cd84cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

