ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

どういうことなんです? | main | MW3六発目の動画をうp
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3 徒然 3
雑魚、入荷しました


ども

地元は雪が降り注ぎ

辺り一面銀世界

まぁ いつものことなんですがね

”ホワイトクリスマス”って言葉はあまりなじみがないですね

冬の期間に雪が降ることは地域的に当たり前だったので

「え?クリスマスって普通は雪が降る時期じゃん」と

小学生の頃は思っていたものです

小学生の頃か・・・懐かしい・・・


さて

日本語吹き替え版が発売されましたね

これで頭の悪い初心者がまた増え

”敵”ならぬ”的”が大量にマルチプレイになだれ込むので

雑魚狩りが非常に楽しいです

同時に言えることが

雑魚がオンライン上に大量にいるので

味方のふりをした敵がチームに入ってくることを忘れてはいけません

彼らはデスを稼ぎ

ヘリが飛びまわる戦場をブラインドアイ無しで駆け回り

一桁のキルと二桁のデスを残して途中抜けして去っていく
竜巻

いわば災害のような存在なので

味方にならないように祈るしかありません

そして

なにより味方を信用しないこと

ストレスなくプレイするには非常に重要な点ですね

雑魚狩りしていて改めて思ったことが

トロフィーシステムの強さです

トロフィーシステム


雑魚どもが何気なく置いたトロフィーシステムで

頑張って5キルして放ったプレデターが無力化されたときのガッカリ感たるや

言葉では言い表せないものがあります

雑魚狩りではあまり使えませんが

狩られる側の皆さんは少しでも狩られないように

ランチャーのクラスにトロフィーシステムを入れてはいかがでしょうか?


動画の視聴者の人と敵として出会ったのですが

視聴者の方々

もしブログを見ていたなら

「TDM厨の人だ!」
とか

「ニコ動で動画UPしてる奴」
とか

言うのは出来ればやめて欲しいです

私はマイクボリュームを下げに下げているので聞こえないのですが

スカイプで話してる友人や他のプレイヤーとかにはダダ漏れですので

正直言ってなんだか恥ずかしいので勘弁してくれませんかね?

まぁ それだけの話なんですがね


では

今回はこの辺で
| COD | 03:58 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
俺も雑魚狩りしたいよぅ。4のpromodにも雑魚が大量入荷される時が来てほしいものです。はい。
2011.12.23 Fri 04:07 | URL | SEN  [ 編集 ]
返信
おう?!お久しぶりです~

PCのガチ勢の中に雑魚が入り混じったら、それはそれで文句出るでしょうねww
SENさんは消息不明にもっとも近い男なのでTwitterとかでつぶやいたりして下さいよ~
2011.12.23 Fri 15:59 | URL | wwwzuotengwww  [ 編集 ]
野良はほんといないほうがましなくらいですよね・・・
2012.11.20 Tue 21:51 | URL | れむむ  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 野良はほんといないほうがましなくらいですよね・・・
いないほうが良いと思うことが本当に多いんですが、そういった輩がいないとゲームが成立しないんですよね~
難しいところですなぁ
2012.11.21 Wed 19:48 | URL | wwwzuotengwww  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/45-3da7fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

