ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3 SR使ってみた | main | どういうことなんです?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
書きだめ厨
予約投稿というものがこの世にはあってだな・・・


ども

クリスマスイブが過ぎました

皆さん

チキンは食べましたか?

プレゼントは貰えましたか?

プレゼントはお幾ら万円でしたか?


さて

正月が近づいて参りましたね

「まだ何日かあるじゃん」なんて思っている方もいるかと思います

♪もーいーくつねーるーとー♪

なんて歌ってる暇もなく正月は容赦なくやってきてしまうものなんです

正月といえば皆さんきっと

家で餅とか蜜柑でも食べて

炬燵やストーブで温まりながら尻でも掻いていると思うんですが

私もそういう生活がしたいので

正月は実家に帰ります

今住んでる場所から約300km離れた位置に存在する私の実家は

「陸の孤島」といっても差し支えないような

ド田舎なので

当然ネット環境などありません

・・・ここで先程も書きましたが大事なことなのでもう一度

正月は実家に帰ります



Q ネット環境の無いところでブログが書けるか?

A 無理

というわけで正月明けの10日ぐらいまで実家でダラダラ過ごします

誰も私を止めることは出来ません

その間ブログは放置の予定・・・と思ったんですが

どうやらどうにかなりそうです

ブログの予約投稿機能を使います

あらかじめ記事をいくつか書いておき

設定した日時に自動で投稿される神の機能・・・

もう完璧です

自分は実家で雑煮を食いながら炬燵やストーブで温まり

そして尻でも掻いている

それと同時に記事は投稿される・・・全く隙が無い・・・

というわけで正月辺りになっても記事は更新されるので

ブログを放置する ということはありません


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 14:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/48-e4ad1b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

