ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

死ぬほど笑ったコピペ | main | TopGear
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
じわじわくるコピペ
何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。


ども

今回はこちら

じわじわくるコピペhttp://chaos2ch.com/archives/3191336.htmlより

個人的に好きなコピペをご紹介します

体育の時間に先生が説明してるときに、  
隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、  
「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」  
 
吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。


合コンで男子を落としたかったら、少し酔ったふりをして
後ろから甘えるようにして男子の首に腕を巻き付け
肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして
頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちる。


お前らさ・・・実際に死体とか見たことある?
あるわけないよな
あったらこんなスレ気軽に立てないもんな
俺はあるよ
昔俺がまだ小学生だったころ首吊り自殺の死体を見たことが
すげぇ怖かったよ・・・野次馬根性丸出しで見に行ったのを心底後悔したね・・・
顔も体もガスでパンパンに膨れて・・・
目がキツネ目になってて・・
体中土気色で・・・
何か体が動いたと思ったらそれは蛆だったよ・・・
そんでな・・・怖くて泣きながら帰っておじいちゃんに抱きついた・・・
そしたらおじいちゃんポンと俺の頭のうえに手を置いて撫でてくれた・・・
おじいちゃんの手はゴツゴツしてて撫で方も荒っぽかったけど温かかった・・・
そして飴を一粒くれた・・・
美味しかった・・・
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。


1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。

最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。
笑わないでくれよ。ガチだ。

最近猫の忍者に狙われてる。


一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様〜」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。



ヴェルタースオリジナルのコピペを見ると

いつもにやけてしまいますね



いつもこの動画を思い出してしまいます

私・・・おじいさんMADも大好物なんですよね・・・

天罰!エンジェルラビィ☆とかも超懐かしい・・・

懐かし過ぎて涙でそうですね


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| AA・コピペ置き場 | 15:00 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
No title
ジワ・・・ ジワ・・・
2012.01.07 Sat 16:22 | URL | usb  [ 編集 ]
返信
どうですか?ジワジワくるでしょう??
2012.01.07 Sat 20:33 | URL | wwwzuotengwww  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/49-c9b0554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

